日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

チチカカ吉祥寺南口店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

チチカカ吉祥寺南口店
チチカカ吉祥寺南口店の基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目15−7
アクセス

吉祥寺駅[公園口]から徒歩約4分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ケーニッヒ 吉祥寺店
お店
ケーニッヒ 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹30m先
井の頭公園に向って賑わう「七井橋通り」を進むと公園近くの左手にあるテイクアウトの定番である「ケーニッヒ吉祥寺店」のホットドッグ。 ホットドッグは 3種のパンと 5種のソーセージから選べて 今回は一番定番をチョイス。 店内にはソーセージ、ウインナー、ハム、レバーペーストなど、さまざまな美味しそうな商品も販売されていました。 (わんちゃん用のソーセージまで! ) ドイツビールやワインもあり、ソーセージを片手にドイツ気分を堪能できちゃいます。
泉 侑里
吉祥寺駅
吉祥寺駅
吉祥寺・三鷹245m先
次に吉祥寺駅北口を出てすぐのサンロードをまっすぐ進みます。 屋根があるので雨の日のデート・お出かけでも安心です!
横塚 まよ
アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
お店
アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
吉祥寺・三鷹267m先
吉祥寺駅に直結のキラリナ吉祥寺店の中にある、珍しいプレッツェル専門店のお店。駅から本当にすぐ近くなので、気軽に立ち寄ることができます♪
mai
キラリナ京王吉祥寺
ショッピングモール
キラリナ京王吉祥寺
吉祥寺・三鷹282m先
もしも余力が残っていたら、帰る間際に寄ってみるのもいいかも。女子向けのお店が多いですが、こじんまりした商業ビルなので、ささ~っと回れると思います。最後にカフェでお茶しても。
紫苑 みやび
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
スターバックスコーヒー 井の頭公園店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 井の頭公園店
吉祥寺・三鷹6m先
おや、こんなところにスタバが、、、? みんな大好きスタバで一息♪
Masato Todo
いせや 公園店
居酒屋
いせや 公園店
吉祥寺・三鷹21m先
井の頭公園の吉祥寺駅側の入り口にあるのが、「いせや」の公園口店です。 ここの階段はライトアップされていてとても綺麗なので是非通ってみて欲しいです。
なおひさ
ヴァベーネ
レストラン
ヴァベーネ
吉祥寺・三鷹28m先
吉祥寺×ご飯というと通常北口を利用しがちですが、たまにはいつも通り過ぎてしまう井の頭公園付近でディナーを楽しんでみませんか? 吉祥寺駅 井の頭公園口から徒歩5分のところにある「ヴァベーネ」は落ち着いた空間の中で本格イタリアンが楽しめるオシャレなレストランです☆
山本まひる
ピッツェリアGG
レストラン
ピッツェリアGG
吉祥寺・三鷹35m先
さて、餃子No.1を極めたなら、是非こちらにも。 本格ナポリピッツァがいただけるこちらは、スタッフ全員がナポリで研修済み! たくさんの種類から選べるピッツァは、素材の味が生きたシンプルな味! 生ハムのサラダやアランチーニなど、アラカルトも豊富で、どれもリーズナブル。 美味しくて可愛いお店に、笑顔になること間違いなしです♫ ここ、ランチワインもできちゃいます☆スパークリングも! ん?休日だからね!!
佐藤 怜奈
周辺のグルメをもっと見る