日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

名栗カヌー工房の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

名栗カヌー工房
名栗カヌー工房の基本情報
場所
埼玉県飯能市下名栗1817-9
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ちわき
レストラン
ちわき
福生・青梅周辺4.1km先
最後にご紹介するのは季節限定の川魚塩焼き盆(1,780円)。川魚は全部で3種類ありますが、写真は鮎のセットです。味付けは塩とレモンのみでシンプルですが、素材の味が最大限に感じらます♡これぞまさしく郷土料理! どれも絶品なので、ぜひ一度足を運ばせてみてくださいね!
Maria Sahara
丹三郎
レストラン
丹三郎
福生・青梅周辺7.3km先
せいろセット1400円を注文。コース2500円もあり。 最初に来るのは、そばがき。次にくるのが、せいろそば。食感の良いそばと、そばの風味をそこなわない絶妙なバランスのつゆ。 デザートはそばぜんざい。ほかに、そばもち、そば饅頭、そばアイス、も選べます。まいたけ天ぷらは600円。
野口 武
鳩の巣釜めし
レストラン
鳩の巣釜めし
福生・青梅周辺7.6km先
大自然に触れた後はお腹もすいていることでしょう。名物釜飯をいただきましょう!すごく美味しそうです。
プレイライフ編集部
玉川屋
レストラン
玉川屋
福生・青梅周辺8.3km先
惣岳山から御嶽駅までは約60分です。 御嶽駅ちかくにある、かやぶき屋根の趣あるお店によってていきます。ここでは山の水で打つ美味しいおそばをいただけます。 鴨汁蕎麦1150円、とろろそば1000円。「トウキョウX」肉そば1000円は、「多摩げた食の祭典」でグランプリをとった一品が人気です。 出典:http://www.tamagawa-ya.com/
野口 武
周辺のグルメをもっと見る