日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

尾山神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

尾山神社
みんなの遊び方・口コミ(4件)
みんなの遊び方をもっと見る
尾山神社の基本情報
場所
石川県金沢市尾山町11-1
アクセス

金沢駅[東口]から徒歩約21分

定休日
年中無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
香林坊
レストラン
香林坊
金沢343m先
夜ご飯は香林坊にある、加賀料理を堪能⭐︎ 香箱かに、喉黒、鮑、蛍烏賊、能登牛、加賀梅酒⭐︎ 香林坊を散策すると発見できます⭐︎
佐野 朱俐
割烹 むら井
レストラン
割烹 むら井
その他370m先
海鮮丼2500円です!採れたて新鮮な海鮮が10種類ほど入っています。油がのっていてすっごくプリプリしていて、かなり美味しかったです。お味噌汁もついて嬉しい!
あゆってぃ
グリルオーツカ
レストラン
グリルオーツカ
金沢594m先
金沢名物のハントンライス。グリルオーツカのお客さんのほとんどはハントンライスを注文していました。銀のお皿に盛られていて、オムライスのようなものの上に、白身魚のフライとケチャップとタルタルソースがたっぷりとかけられています。私は「小サイズのさらに小で!」と注文しましたが、食べきれませんでした。男子も大満足のボリューム!!
プレイライフ編集部
近江町市場寿し
レストラン
近江町市場寿し
金沢596m先
お昼は市場で美味しいお魚をいただきましょう♪ このお店はスマステーションやおじゃマップなどでも紹介されたお店のようです。 行列ができていて20分ほど並びました。 ノドグロの炙り丼と贅沢丼をいただきました。(2つとも2000円前後) あぶらがのっていてすごく美味しかったです。 店内には「美味しかったです」というお客さんからの手紙がたくさん貼られていましたよ。 【営業時間】10:30~20:00 【食べログ】http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000005/
Honoka.T
周辺のグルメをもっと見る