日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

アイ リンクタウン展望施設の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

アイ リンクタウン展望施設
アイ リンクタウン展望施設の基本情報
場所
千葉県市川市市川南1-10-1 ザ タワーズ ウエスト45階
アクセス

市川駅[南口]から徒歩約1分

営業時間
11:00〜18:00
定休日
第1月曜日(加えて12月29日〜1月3日も休み)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
麺屋亥龍
ラーメン
麺屋亥龍
船橋・市川・津田沼133m先
背脂ギトギトのラーメン、無性に食べたくなる時ありませんか? そんな時におすすめなのは麺屋亥龍さんです。 某有名ラーメン店なり○け系の背脂たっぷりラーメン♪ こちらは背脂醤油、背脂味噌があり、醤油は細麺太麺と好みに合わせて選べます! もちろん背脂の量も調整できます(^^) なんとこちらは市川駅北口から徒歩1分! ロータリーを出て、吉野家さんを過ぎた角を左に曲がると数歩でお店へ。 駅近なのも便利で助かりますね! 営業時間は11:30~翌日3:00までなので、飲み会終わりの〆の一杯にも最適です(^^)
AYA KUBO
油そば 雷神
ラーメン
油そば 雷神
船橋・市川・津田沼186m先
市川駅で油そばが食べたくなったら、雷神さんへ! こちらはトッピングの種類が豊富で、今回は温泉たまごとチーズをトッピング。 そのまま食べても美味しいですが、マヨネーズや追加ダレを足して、どんどん自分好みの味に♪ 濃いめの味でビールがどんどん進んでしまいます(^^) なにも付けなくても美味しい、雷神餃子もおすすめです! 市川駅北口から徒歩3分、ロータリー出て、14号目指して真っ直ぐ進み、信号手前を左に曲がりお店へ。 営業時間は11:30~翌1:30まで、こちらもガツンと濃いめの味付けなので、〆の一杯に最高です(^^)
AYA KUBO
【閉店】カフェ オービット
カフェ・喫茶店
【閉店】カフェ オービット
船橋・市川・津田沼219m先
JR「市川駅」、徒歩3分の場所にある「Cafe Orbit」。 外観からおしゃれなお店です。 食べログ検索したのですが、穴場すぎて口コミはほぼありませんでした。 それって、完全なる穴場。 ウキウキしながら店内へ。
remi
らー麺 あけどや
ラーメン
らー麺 あけどや
船橋・市川・津田沼239m先
こちらのおすすめはクリーミーな胡麻味噌ラーメン! 胡麻味噌ラーメン‥?どんな味だろう?と食べてみたくなりませんか? この胡麻風味香るクリーミーさ、濃厚なスープと麺が絡み合って一度食べたらやみつきになります(^^) 一度食べたらまた食べたくなる味、ぜひらー麺あけどやさんへ♪ 今度は南口から徒歩1分!ロータリー出て左へまっすぐ道なりに。 営業時間は11:30〜23:00までですが、スープが切れ次第終了みたいです。売切れで食べれなかった‥なんて事のないように、早めに行くのがおすすめです!
AYA KUBO
周辺のグルメをもっと見る