日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

鋸山日本寺の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

鋸山日本寺
みんなの遊び方・口コミ(7件)
みんなの遊び方をもっと見る
鋸山日本寺の基本情報
場所
千葉県安房郡鋸南町鋸山
アクセス

保田(千葉県)駅[出口]から徒歩約27分

営業時間
通年 8:00〜17:00
定休日
年中無休
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
音楽と珈琲の店 岬
カフェ・喫茶店
音楽と珈琲の店 岬
市原・木更津・館山1.2km先
海沿いを少し走って食後の珈琲を飲みに行きます。
大串 由香
カフェ えどもんず
カフェ・喫茶店
カフェ えどもんず
市原・木更津・館山1.6km先
ここは千葉県富津市金谷というところにあります。房総半島観光に行く方は必ず通る国道127号線のすぐそばにあります。 がしかし、地元の人じゃなければ千葉県民でもなかなか気づかない。 それもそのはず、合掌造りの家の外装そのままに、中だけカフェにしちゃってるんです! もう、好きな人には聞いただけでたまんない雰囲気でまくってます。 実際外観はカフェ感まったくなし。中に入ってみると廊下からなにから骨董品や美術品が集まってます。古民家とコーヒー樽のインテリアがマッチしすぎてる!
プレイライフ編集部
ザ・フィッシュ
カフェ・喫茶店
ザ・フィッシュ
市原・木更津・館山1.8km先
ドライブの小休憩に最適です。金谷フェリー乗り場の隣・鋸山のそばにあり、話題の鋸山バームも販売しています。千葉といえば浜焼き!大行列だったのでビワソフトに変更です。
大串 由香
ばんや
レストラン
ばんや
市原・木更津・館山2.8km先
ご飯は『ばんや』へ!買い物が済んだらドライブがてら館山・保田を目指します。途中には鋸山なんかもあり、道中の海岸線は絶景です。もちろん駐車場も100台以上停められます。店内は人でごった返してます!でも安心!全部で300席以上あるので、意外とすぐに順番は周ってきます!伊勢海老はじめ新鮮な魚介を眺めつつ呼ばれるのを待ちます。 呼ばれました!席は椅子と座敷ありますが全部長机です。大衆食堂なのでそこは悪しからず。味は本物なのでご安心を。
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る