日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

日本橋 ぼんぼりの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

日本橋 ぼんぼり
日本橋 ぼんぼりの基本情報
場所
東京都中央区日本橋蛎殻町1-5-1 オイスター1-5ビル 1F
アクセス

茅場町駅4A出口より徒歩3分
水天宮前駅から285m

営業時間
[月〜金] 11:30〜14:30 18:00〜23:30 [土] 11:30〜14:30 18:00〜22:30 ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
日曜・祝日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
サンドウィッチパーラーまつむら
お店
サンドウィッチパーラーまつむら
東京・日本橋・人形町274m先
大正時代から続く老舗のパン屋さん。 なんと**朝7時**から営業している! 持ち帰りもあるが、ここの**イートインスペース**で食べることも可能。 つまり、朝は多くのビジネスマンが利用している。 店内には豊富な種類のパンがズラりと並ぶ。 スタンダードなパンから、**ちくわドッグ**などちょっと変わったものまである。 僕も以前よく利用していたこともあり、自信を持っておすすめしたいお店だ。
近藤 ライト
水天宮前駅
水天宮前駅
東京・日本橋・人形町284m先
水天宮前駅です。 ロイヤルパークホテルまでは4番出口直結になります。 水天宮を意識したようなホームの看板に思わずパシャり!
mariko
人形町今半 あったか惣菜 水天宮店
お店
人形町今半 あったか惣菜 水天宮店
東京・日本橋・人形町299m先
黒毛和牛のお肉を扱っている人形町今半を発見しました!すき焼きが有名ですね!人形町で惣菜屋も展開しています!コロッケを買ってみます!肉屋のコロッケはおいしいので。
eva
水天宮
神社
水天宮
東京・日本橋・人形町306m先
工事の終わった水天宮です。 ベビーカーだったため、上まで登れなかったのですが(後で知ったのですが、階段以外にもエスカレーターがあるそう)。 とても綺麗な建物になっていました。 今度行けたら、お参りしてみたいです。
Miku Hirata 平田未来
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
薩摩焼肉 黒桜
焼肉
薩摩焼肉 黒桜
東京・日本橋・人形町56m先
お昼どきは、とても人がたくさんいます。 13時前に着いたのですが、近隣のサラリーマンやOLの方でいっぱいになっていました。 ドリンクメニュー。 ご当地サイダーが気になりました。お友達が到着して、オーダーしたのは、子供用にアップルジュース、 私様には黒烏龍茶にしました。
Miku Hirata 平田未来
オアシスバー 茅場町店
バー
オアシスバー 茅場町店
東京・日本橋・人形町119m先
バーは地下。 階段を下りるとガラス張りのスタイリッシュな店内が広がる。 【LEON】の表紙撮影が行われたこともあるオシャレなお店。 結婚式の二次会などのパーティーにもよく利用される。 ビリヤードやダーツもできる。
戸谷 夏子
天ぷら 中山
レストラン
天ぷら 中山
東京・日本橋・人形町255m先
人形町で有名な黒い天丼を出す天ぷら中山へ。ごま油の香りがそそる絶品の天丼は行列に並んでも食べる価値あり。
eva
洋食 小春軒
レストラン
洋食 小春軒
東京・日本橋・人形町336m先
最後は人形町の洋食小春軒へ。 山県有朋総理大臣の料理人の子孫がやっているこのお店は人形町でも歴史が長く画期的な洋食を提案する店として有名です。 とくにころころ野菜の入ったデミグラスソース味のカツ丼はここでしか食べることのできない名物料理です。 https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003031/
eva
周辺のグルメをもっと見る