日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

フォンテーヌの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

フォンテーヌ
みんなの遊び方・口コミ(66件)
みんなの遊び方をもっと見る
フォンテーヌの基本情報
場所
東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1 ロイヤルパークホテル 1F
アクセス

東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅4番出口より直結
水天宮前駅から117m

営業時間
【月〜土曜日】 10:00〜23:00(L.O.22:30) 【日曜・祝日】 9:00〜20:00(L.O.19:30) 日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ロイヤルパークホテル
ホテル・旅館
ロイヤルパークホテル
東京・日本橋・人形町8m先
東京駅の地下を満喫した後は、ホテルの最上階でディナーなんていかがでしょうか??東京駅からタクシーでワンメータほどに「ロイヤルパークホテル」があります。(電車なら水天宮前駅で下車) ここでは約5,800円で綺麗な夜景をみながらフルコースが頂けちゃいます☆全席窓際なので、はずれなし!雨で下がったテンションも回復すること間違いなし☆彼と楽しい夜を過ごして下さい♪ 【HP】 http://www.rph.co.jp/index.html
菅野 清
水天宮
神社
水天宮
東京・日本橋・人形町208m先
工事の終わった水天宮です。 ベビーカーだったため、上まで登れなかったのですが(後で知ったのですが、階段以外にもエスカレーターがあるそう)。 とても綺麗な建物になっていました。 今度行けたら、お参りしてみたいです。
Miku Hirata 平田未来
水天宮前駅
水天宮前駅
東京・日本橋・人形町251m先
水天宮前駅です。 ロイヤルパークホテルまでは4番出口直結になります。 水天宮を意識したようなホームの看板に思わずパシャり!
mariko
松島神社
神社
松島神社
東京・日本橋・人形町294m先
路地裏にある神社。 先ほどの小網神社よりさらに穴場。 帰りにふらっと立ち寄ってみよう。 ちなみに11月には**酉の市**というお祭りが開催される。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
アッ!そうだ ステーキ 水天宮前店
レストラン
アッ!そうだ ステーキ 水天宮前店
東京・日本橋・人形町231m先
「ステーキが食べたい!」ということで水天宮前駅へ。 駅から大通り沿いを歩くこと2分、いきなり現れるステーキ屋さんが、この**アッ!そうだ ステーキ**。 初めて見たはずなのに、どこか見覚えがある。 恐れずに言うぞ。 明らかに**いきなり!ステーキ**を意識してるよね!?
近藤 ライト
しばらく 日本橋店
ラーメン
しばらく 日本橋店
東京・日本橋・人形町259m先
水天宮前においしい豚骨ラーメンがあると聞いていたのですが、ついにやってきました!しばらくという店です!店内は1階がカウンター、2階がボックス席になっています。店内はとてもオシャレなつくりになっています!
eva
谷や
レストラン
谷や
東京・日本橋・人形町274m先
今回、天ぷらを外した代わりに注文したのが牛肉 牛肉にうどんのつけ汁が染み込んで脂の旨味を 高めてくれる。肉とつゆの融合はあっさりした うどんにちょうど良いアクセント 気になる麺はというと・・・ モッチモッチ😀 弾力があるコシの強い麺が香川のうどん うどんを食べてるって感じがするから僕は大好きです 肉&うどんを絡めてお寿司のように口に入れれば もちもちと肉の旨味を同時に感じられます インスタも見てね! https://www.instagram.com/gourmet09
小栗拓馬
薩摩焼肉 黒桜
焼肉
薩摩焼肉 黒桜
東京・日本橋・人形町343m先
お昼どきは、とても人がたくさんいます。 13時前に着いたのですが、近隣のサラリーマンやOLの方でいっぱいになっていました。 ドリンクメニュー。 ご当地サイダーが気になりました。お友達が到着して、オーダーしたのは、子供用にアップルジュース、 私様には黒烏龍茶にしました。
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る