日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ビッグハット(TBS放送センター)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ビッグハット(TBS放送センター)
みんなの遊び方・口コミ(1件)
赤坂駅すぐのTBS放送センター。実は1階部分は一般の方でも入場可能で、そのクールのドラマのパネルや、TBSカフェがあり楽しめます!
4.0
2017/12/21
みんなの遊び方をもっと見る
ビッグハット(TBS放送センター)の基本情報
場所
東京都港区赤坂5-3-6
アクセス

赤坂(東京都)駅[4]から徒歩約4分

あわせて行きたいおすすめスポット
赤坂ACTシアター
映画館・劇場
赤坂ACTシアター
赤坂・永田町・溜池131m先
朝7時に到着。 ショップ前にはもう既に行列がいっぱいで赤坂ACTシアター前の階段に係員の誘導のもとで整列して整理券の配布を待ちます。 私たちが並んだ時点で約800人を超える人が並んでいたようです。 この日は2時間近く並んで17時入場の整理券を9時に配布されました! まだ朝の早い時間なのでここで一旦解散! 一度帰って二度寝をする余裕もありますね。 整理券の配布状況についてはこちらから→http://smapshop.com/html.cgi/00.html
田上 詩織
赤坂サカス--
ショッピングモール
赤坂サカス--
赤坂・永田町・溜池160m先
TBS放送センターでおなじみの赤坂サカス。 赤坂BRITSやACTシアター、Bizタワーなどここだけでも色々楽しめます。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
赤坂駅(東京都)
赤坂駅(東京都)
赤坂・永田町・溜池161m先
千代田線赤坂駅で電車を降りて、赤坂Bizタワーへやってきました。グルメが集結したこちらのビル。駅直結なので寒波でも問題なし。
Erika Anne Nagaoke
赤坂サカス
ショッピングモール
赤坂サカス
赤坂・永田町・溜池176m先
赤坂駅を降りてすぐの、赤坂サカス。 TBSタワーが目の前に。ビールの前に、ちょっと寄り道。 Sacas坂をのぼって、さくら坂を右方向へ。春には、いろんな種類の桜が咲いてきれい。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
宮川本廛 赤坂店
レストラン
宮川本廛 赤坂店
赤坂・永田町・溜池81m先
【赤坂】宮川 厳選された上質なうなぎを、創業から70年間変わらない秘伝のタレでじっくり焼きあげています🌟 皮がしっかりとついてぷりぷり♪ とっても肉厚で、味は濃いめです。 接客がとっても素晴らしいです✨(*´▽`*)
Kana
四川担々麺 赤い鯨 赤坂店
ラーメン
四川担々麺 赤い鯨 赤坂店
赤坂・永田町・溜池85m先
赤坂駅にある坦々麺専門店。 松戸にある「どういうわけ​で」の系列のお店。 メニューは坦々麺と汁なし坦々麺がメインで、辛さと痺れ具合を好みで調整可能。 しっかりとした味わいで、辛さと痺れがクセになる〜! 実はこの系列は、店主が元薬剤師で、発汗や抗菌、滋養などを考慮された香辛料が使用されている。 美味しいだけでなく健康にも良い坦々麺だなんて、食べるしかないっしょ!
近藤 ライト
花楽
レストラン
花楽
赤坂・永田町・溜池113m先
赤坂にて素敵な懐石料理をいただきました♪ 赤坂駅の7番出口から徒歩3分のアクセスの「花楽」です! 素敵過ぎる店内!心を落ち着かせてくれる温かい空間です♪ 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13108211/
大曽根 太郎
チアーズ グリルアンドビア
レストラン
チアーズ グリルアンドビア
赤坂・永田町・溜池139m先
エスカレーターを上がって目の前にあるこちらのお店。 奥空間が広く、見た目よりも席数が多いため、すぐに入ることが出来ます!
周辺のグルメをもっと見る