日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

皇居宮殿の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

皇居宮殿
皇居宮殿の基本情報
場所
東京都千代田区千代田1-1
アクセス

大手町(東京都)駅[C10]から徒歩約13分

周辺でおすすめのグルメ
ザ パレス ラウンジ
バー
ザ パレス ラウンジ
銀座・丸の内・有楽町662m先
パレスホテル東京にあるthe palace laungeです。ホテルの一階で、お堀の近くです。お天気の良い日にはテラス席もおすすめです。気持ちいい風の吹くこの時期にはぴったりのパレスホテル東京、ザパレスラウンジ❤️ おすすめはストロベリーのパフェ。 デートや女子会に最適です。
Miku Hirata 平田未来
グランド キッチン
カフェ・喫茶店
グランド キッチン
銀座・丸の内・有楽町668m先
パレスホテル東京の中にあるグランド キッチン。朝から夜まで時間帯に合わせた食事を提供しています。この日はモーニングビュッフェで利用しました。和洋食どちらのメニューも豊富なラインナップで充実しているので、ついつい食べすぎてしまいます。テラスは開放感抜群で特におすすめです◎
Misaki
ラウンジバー プリヴェ
レストラン
ラウンジバー プリヴェ
銀座・丸の内・有楽町689m先
この写真の右側にはカウンターがあります。ビジネス的な利用をするならソファでも良いです。
Hiromu
【閉店】うおまん
レストラン
【閉店】うおまん
銀座・丸の内・有楽町729m先
980円のカキフライ定食が気になりオーダーしました。 あまり待つことなく、食事をいただけることができたので満足!限られた1時間のランチタイムをゆっくりしながら過ごせました。 カキフライが四つも付いていて、そして小鉢も。 お代わり自由の美味しいごはんがすすみます。 この内容で980円はプチプラランチでしょう。
Erika Anne Nagaoke
周辺のグルメをもっと見る