日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

甘酒横丁の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

甘酒横丁
甘酒横丁の基本情報
場所
東京都中央区日本橋人形町2丁目
アクセス

人形町駅[A1]から徒歩約0分

営業時間
店舗により異なる
あわせて行きたいおすすめスポット
柳屋
お店
柳屋
東京・日本橋・人形町14m先
最後は人形町にある柳屋。 絶品の高級たい焼きが食べられます。 人形町駅A1出口から徒歩1分と駅チカです。 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003065/
大曽根 太郎
人形町今半 あったか惣菜 水天宮店
お店
人形町今半 あったか惣菜 水天宮店
東京・日本橋・人形町127m先
黒毛和牛のお肉を扱っている人形町今半を発見しました!すき焼きが有名ですね!人形町で惣菜屋も展開しています!コロッケを買ってみます!肉屋のコロッケはおいしいので。
eva
サンドウィッチパーラーまつむら
お店
サンドウィッチパーラーまつむら
東京・日本橋・人形町144m先
大正時代から続く老舗のパン屋さん。 なんと**朝7時**から営業している! 持ち帰りもあるが、ここの**イートインスペース**で食べることも可能。 つまり、朝は多くのビジネスマンが利用している。 店内には豊富な種類のパンがズラりと並ぶ。 スタンダードなパンから、**ちくわドッグ**などちょっと変わったものまである。 僕も以前よく利用していたこともあり、自信を持っておすすめしたいお店だ。
近藤 ライト
松島神社
神社
松島神社
東京・日本橋・人形町158m先
路地裏にある神社。 先ほどの小網神社よりさらに穴場。 帰りにふらっと立ち寄ってみよう。 ちなみに11月には**酉の市**というお祭りが開催される。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
森乃園
カフェ・喫茶店
森乃園
東京・日本橋・人形町20m先
その後、口直しのアイスを求め、人形町の森乃園に行きました!食べたものは「ほうじ茶ソフト300円」。ほうじ茶の香りが鼻を通り抜けながら甘さが後から来る絶品アイスでした!人形町駅A1出口から徒歩0分です。
定方 春樹
炙処 火ノ膳 人形町本店
居酒屋
炙処 火ノ膳 人形町本店
東京・日本橋・人形町24m先
新鮮な魚定食が食べられる、魚好きにはたまらないお店。ぶり、さんま、さばなどの焼き魚が食べられます。 お魚以外にも大山鶏の香味刺身ステーキ定食がおすすめ、表面を炙ったお店特製の鶏ムネ肉の塩焼きを、わさびや柚子胡椒でいただけます。 http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13116078/
Soichiro Yoshimura
伊達のくら 人形町店
居酒屋
伊達のくら 人形町店
東京・日本橋・人形町118m先
**「KOKO HOTEL Premier 日本橋浜町」**のチェックイン時間は15時からなので、ランチを食べてから向かいましょう。 今回ランチを頂くスポット**「伊達のくら」**です。 美味しい焼肉がランチだと980円から食べられます。
mari
洋食 小春軒
レストラン
洋食 小春軒
東京・日本橋・人形町121m先
最後は人形町の洋食小春軒へ。 山県有朋総理大臣の料理人の子孫がやっているこのお店は人形町でも歴史が長く画期的な洋食を提案する店として有名です。 とくにころころ野菜の入ったデミグラスソース味のカツ丼はここでしか食べることのできない名物料理です。 https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003031/
eva
周辺のグルメをもっと見る