日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

天王洲アイルの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

天王洲アイル
天王洲アイルの基本情報
場所
東京都品川区東品川2丁目2番・3番
アクセス

天王洲アイル駅[中央口2]から徒歩約0分

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
船清
船清
新橋・汐留・品川658m先
今現在は8/9(土)浴衣で屋形船&芸者遊びという非常に贅沢なイベントとなっており、日本の文化を思う存分堪能出来るとの事です(^^) ご興味ある方はリンクを貼りつけておきますので、是非チェックしてみて下さい。 http://wasouday.jp/001.html 日本の文化がもっと世の中の方々に広まりますよう願いを込めて・・・
小林聡
屋形船 中金
アクティビティ
屋形船 中金
新橋・汐留・品川866m先
屋形船人気はすごい。予約が取れたのはこちら。中金。http://www.shinagawa-yakatabune.jp 橋の下をクルーズします。普段こんなことは体験できません。 コース料理が次々と。 しめには天ぷら。
Miku Hirata 平田未来
Rocky品川店
スポーツ
Rocky品川店
新橋・汐留・品川896m先
こちらがロッキー品川店です^^ ー基本情報ー 【住所】 〒108-0075 東京都港区港南5-4-38 松岡品川埠頭ビル103 【アクセス】 ・品川駅からバス5分+徒歩0分(バスは5分間隔で運行しています) ・天王洲アイル駅から徒歩12分 ※品川駅からバスで行く時は、南口の⑧番のりば(ファミリーマートの前)から乗って、東京入国管理局前で降りて下さい。 【営業時間】 平日・土日祝日 10:00~23:00 【電話番号】 03-6712-9538
吉川栞
ジョイサウンド 品川港南口店
アミューズメント
ジョイサウンド 品川港南口店
新橋・汐留・品川938m先
品川が本店のジョイサウンドに来ました!新しい女子会部屋というのがあり、早速使用。広々とした空間にクッションもあり、まったりできます。サービスでポッキーももらえました! 2時間で1人2300円です。
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
東京ベイサイドクラブ
レストラン
東京ベイサイドクラブ
新橋・汐留・品川131m先
さすが、シェ松尾の居抜きレストラン! ゴージャスな内装と東京湾を見下ろす眺望が優雅な空間を演出。 実は東京ベイサイド倶楽部は結婚式会場としても人気です。
戸谷 夏子
スターバックスコーヒー 天王洲店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 天王洲店
新橋・汐留・品川184m先
ビバレッジカードはとても人気で毎回販売開始日に完売してしまう程! スタバのメルマガに登録し、発売告知をチェックし、発売日の午前中にスタバに行って購入が鉄則! それを知っているともらった時の有り難みが増します。 スターバックスコーヒー天王洲アイル店は、スタバの中でもわりと穴場で、発売開始から一週間くらいビバレッジカードが残っていることもあります。 近くには運河もあり、お散歩にもオススメです。 こちらのスタバはテラス席がありペット連れで利用もできます。
戸谷 夏子
T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー)
レストラン
T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー)
新橋・汐留・品川352m先
りんかい線とモノレールの天王洲アイル駅中央口から徒歩6分の都内で運河を楽しめるレストラン「TYハーバー」です。車でも行けます^^ここは都内でも珍しい地ビールを作っていて工場を改装したユニークで広々した空間です。テラスが最高です。
佐藤 太一
お好み焼 きじ 品川店
レストラン
お好み焼 きじ 品川店
新橋・汐留・品川932m先
はい、それは、目の前で作ってくれるからです! 「今入れた具材なんですか?」とかの質問にも気軽に答えてくれますよ! あ〜お水欲しいなぁって時にもタイミング良く「お水いかがですか?」と接客も素敵! 他のお客さんのも目の前で焼いていたりするので、「次あれ食べよ〜」と次の注文を見ながら考えることもできます^^
えりか
周辺のグルメをもっと見る