日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

アイボリッシュ 渋谷店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

アイボリッシュ 渋谷店
渋谷にあるおしゃれなフレンチトースト専門店

「大切なお客様が幸せな香りと時間に包まれますように」がコンセプトのこだわりのフレンチトースト専門店。
渋谷駅から徒歩6分とアクセス便利。
パンだけでなく全ての食材にこだわり、甘いものや甘くないもの、季節限定ものなど新しいフレンチトーストメニューを楽しめます。
平日ランチにはドリンクが無料で付いてくるのでお得です!

アイボリッシュ 渋谷店の基本情報
場所
東京都渋谷区宇田川町3-3 B1F
アクセス

JR渋谷駅よりおおよそ徒歩7分
渋谷駅から625m

営業時間
10:00〜22:00(L.O.21:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
第1、第3火曜日(祝・祭日の場合は営業)
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
UNTITLED
レストラン
UNTITLED
渋谷25m先
予約しないと入れないほど人気なお店「UNTITLE(アンタイトル)」ここのお店の看板メニューがシカゴピザ!普通のピザを想像してはいけません。黒い自家製の生地にから溢れ出る濃厚なホワイトソースがたまらない一品です。インスタ映え間違いなしのシカゴピザ、ぜひ一度食べてみてください◎
Misaki
KINKA sushi bar izakaya 渋谷
居酒屋
KINKA sushi bar izakaya 渋谷
渋谷35m先
渋谷駅3a出口から徒歩5分ほど。 2階に上がるとちょうちんあんこうの**「あんちゃん」**が出迎えてくれる。 **カナダ発**の『SUSHI BAR IZAKAYA』がコンセプトで**逆輸入**のお寿司屋さんなんだとか。
remi
HUB 渋谷店
バー
HUB 渋谷店
渋谷36m先
勝って気分がいいのでそのままHUBへ!!さっきのとこから近いです^^はっちゃけよー^^ めっちゃ盛り上がってるw やっぱりハブは最高です!! at22:00~23:00 ビールと揚げパスタでかんぱーい^^ この瞬間が一番幸せ^^ ちなみにビールは380円 揚げパスタは290円 ではでは、明日も一日がんばりましょう^^ 今日もお疲れ様です。
酒匂 大
【閉店】BATSUMARU TOKYO
焼肉
【閉店】BATSUMARU TOKYO
渋谷36m先
渋谷駅から10分ほど歩いたところにあります。 この日は19時からの予約だったのですが、大雨で路頭に迷って早めの18時半に到着してしまったのですが、快く入れてくださいました(涙) お店は1ヶ月ほど前に予約しました。
ネモトアヤ。
周辺のグルメをもっと見る