日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ルボア平喜南池袋ビルの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ルボア平喜南池袋ビル
ルボア平喜南池袋ビルの基本情報
場所
東京都豊島区南池袋2-29-16
アクセス

東池袋駅[1]から徒歩約2分

あわせて行きたいおすすめスポット
南池袋公園
公園
南池袋公園
池袋93m先
17:00 またしてもリフレッシュです! 空中庭園も素敵でしたが、こちらもまた広々としていて素敵ですね。 都会にいるのが嘘のようです。 最近、リニューアルされたらしく、おしゃれなカフェがありました!
近藤 ライト
池袋駅東口のりば
池袋駅東口のりば
池袋167m先
池袋東口を背に、まっすぐ歩いて行くと三井住友銀行があります。手前を右に曲がって少し進むとお店があります。
Erika Anne Nagaoke
サンシャイン水族館
水族館・動物園
サンシャイン水族館
池袋216m先
リニューアルした『サンシャイン水族館』は、まだまだ大人気スポット。 デートにもピッタリの場所です♡ 大まかに言うと明るく開放的な屋外エリア、幻想的、自然的な室内エリアに分かれています。 屋外エリアのアシカ遊泳チューブには、運が良ければ写真のようにアシカが気持ちよさそうに泳いでいます。 こちらを向いてくれるので、撮影のチャンスを逃さないようにしましょう! まるでアシカが空を飛んでいるように見えます。 入場料金:大人(高校生以上)2000円、こども(小・中学生)1000円、幼児(4才以上)700円、      シニア(65才以上)1700円 営業時間:4月1日~10月31日 10:00~20:00     11月1日~3月31日 10:00~18:00
Lico
レスタ
スパ
レスタ
池袋223m先
池袋、サンシャインシティの目の前にあるのが「タイムズスパ・レスタ」です! 露天風呂・マッサージ風呂・寝湯などなど豊富な種類のお風呂があるので、飽きる事なく楽しむ事ができます!
村上 喜隆
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
美肉酒房 鮮Q
カフェ・喫茶店
美肉酒房 鮮Q
池袋59m先
実は、先ほどの作品の斜め向かいにもう一つ彼の作品があるのです。 作品名は、『ヴェッセル:輝く器』だそう。 カラフルなガラス細工が敷き詰められた外観をみてなるほど、納得。 1階には居酒屋「鮮Q」が入っているので目印にして探してみてください。 中には入りませんでしたが、まじまじと見つめてしまいました。 もはや美術館!すごい!
山本まひる
ラシーヌ ファーム トゥー パーク
カフェ・喫茶店
ラシーヌ ファーム トゥー パーク
池袋94m先
私が次回絶対行ってみたいのがここ!公園内にあるダイニングバー「Racines FARM to PARK」です。まさか、この公園内にこんな素敵なダイニングバーがあるなんて!最高ですね。テラス席あり、ソファありで、今の季節は夕方からビール片手にテラス席でゆったりした時間を過ごしている方がたくさんいました。 営業時間 [月~金]8:00~22:00 [土・日・祝]9:00~22:00 朝食営業、日曜営業
岡部 亜希美
プロントイルバール ニッセイ池袋ビル店
バー
プロントイルバール ニッセイ池袋ビル店
池袋133m先
ご存じの方も多いであろう『プロント』ですが、 このビル一階にあるプロントは、数あるプロントの中でも特におすすめの場所です! ビルに入っているので、とにかく静か! 人も少なめで、ソファ席は本当にゆったり落ち着けます! 2人の会話を楽しみたいデートに最適! 打ち合わせ場所としてもおすすめできます!
Lico
BROOKLYN MILLS
カフェ・喫茶店
BROOKLYN MILLS
池袋162m先
店内はおしゃれでスタイリッシュ。 映画も流れていました。
Lico
周辺のグルメをもっと見る