日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

合羽橋本通り商和会の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

合羽橋本通り商和会
合羽橋本通り商和会の基本情報
場所
東京都台東区北上野2
アクセス

稲荷町(東京都)駅[3]から徒歩約6分

周辺でおすすめのグルメ
キープアンドタッチ
カフェ・喫茶店
キープアンドタッチ
上野・浅草・秋葉原352m先
田原町駅すぐ、『キープアンドタッチ』 ちょっぴりレイトなランチを。 ここは16時までやっています!! メニューをみてみるとタコライス、ステーキ、 ロコモコ、ハンバーガーなどがあります。
Erika Anne Nagaoke
支那そば 大和 稲荷町本店
ラーメン
支那そば 大和 稲荷町本店
上野・浅草・秋葉原465m先
下谷神社から歩いて2分ほど。ついにやってきたー!今回のお目当て、「支那そば 大和 稲荷町本店」さん。 上野駅からはちょっと歩くので**稲荷町駅3出口**がおすすめ。そうすると暑い夏でも歩かずにすぐつくよ。 支那そば 大和は、**雲吞麺**やさっぱり系のラーメンが売りの実力派ラーメン店。 お昼時には行列ができるのもしばしばだ。 この日は閉め(15時半)ギリギリについたので待ち時間はゼロ。さっそく店内へ。 カウンターとテーブル席があり、きれいでこじんまりとした居心地の良い雰囲気だ。 おひとり様はもちろん、**女性客**も入りやすい。(ラーメンとはボッチで食べるものである。)
remi
ハリマ ケバブ ビリヤニ
レストラン
ハリマ ケバブ ビリヤニ
上野・浅草・秋葉原539m先
食べログの評価かなり高く、日本でビリヤニといえばここらしい。ビリヤニランチは千円で、サラダとラッシーがついてきます。世界三大炊きこみご飯のビリヤニは辛いですが、やはりうまい。
eva
ブランジェ浅野屋 ecute上野店
カフェ・喫茶店
ブランジェ浅野屋 ecute上野店
上野・浅草・秋葉原553m先
ブランジェ浅草屋のパンダパンをゲット♪ブランジェ浅草屋の数ある店舗の中でも上野店のパンダパンはとてもキュート。上野駅に来た記念にテイクアウトしてみてください!
黒木莉紗
周辺のグルメをもっと見る