日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

歌広場 宮益坂店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

歌広場 宮益坂店
歌広場 宮益坂店の基本情報
場所
東京都渋谷区渋谷2-19-17 第106東京ビル 6F
アクセス

渋谷駅から徒歩3分
渋谷駅から258m

営業時間
11:00〜AM6:00 日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
渋谷ヒカリエ
ショッピングモール
渋谷ヒカリエ
渋谷85m先
さっきのトコから渋谷に向かって歩くとメトロの入り口があるので地下に入ってヒカリエまで歩いてください。このルートは日差しが強い日や雨の日にはオススメです。そしてオフィスエントランスの11Fの景色は圧巻で穴場です。
奈良岡 龍一
ヒカリエホール
スタジアム・ホール
ヒカリエホール
渋谷86m先
次はヒカリエホールで今日のメインイベント◇コンサートとかその日によってイベントはなんでもOKかな◎ ヒカリエのイベントカレンダーはこのURLから見れます。 http://www.hikarie.jp/eventcalendar/
退会済みユーザー
東急シアターオーブ
映画館・劇場
東急シアターオーブ
渋谷87m先
今回みた作品は【Prince of Broadway】ウエストサイドストーリーやキャバレー、スウィニートッド、オペラ座の怪人など数々の名作を世に送り出した名演出家でありプロデューサーのハロルド・プリンスが手がけたミュージカルの楽曲をショー形式で魅せる作品。また先日宝塚歌劇団を卒業した柚希礼音さんが唯一の日本人キャストとして選ばれ出演している作品でもあります。 U-25のチケットは当日引き換えなので、会場に行くまで席がわかりません。今回は2階席でした。 チケットを受け取っていざ会場の中へ!
Honoka.T
渋谷ヒカリエ スカイロビー
ショッピングモール
渋谷ヒカリエ スカイロビー
渋谷90m先
渋谷ヒカリエ(渋谷駅東口を望む)。【おすすめ度】★★☆☆☆【備考】11階スカイロビーは無料で24時間やっています。ソファもあり。フロアがちょっと明るいのが残念。 渋谷ヒカリエ(新宿高層ビルを望む) 渋谷ヒカリエ(セルリアンタワー方面)
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【休業中】ステーキ&ハンバーグ専門店 東京壱番グリル
レストラン
【休業中】ステーキ&ハンバーグ専門店 東京壱番グリル
渋谷2m先
お待たせしました!あふれ出る肉汁が写真からでもわかります。んーーお腹が空いてきませんか?? こちらではお肉の量が120gから選べて女の子でもへっちゃらです! お値段もハンバーグとごはんセットで1000円以下~からです。 渋谷にいてこの価格とボリュームは破壊的です!しかもお味も文句なし!
小林 航太朗
【閉店】FLOWERS Common(フラワーズコモン)
カフェ・喫茶店
【閉店】FLOWERS Common(フラワーズコモン)
渋谷33m先
ヒカリエ7階のフラワーズコモンに来ました! 店内は近未来風なオシャレな空間。 広くて、大人数でもゆったり!女子会にむいています!
K
ラケル 宮益坂店
レストラン
ラケル 宮益坂店
渋谷44m先
餅が入ったオムライスを頼んだのですが、かなりおいしーい!オムライス屋さんなのに、パンがかなりふわふわしていて、温かくておいしいです!!! クレソンがのっていたので、そのまま食べてしまったのですが、皆さんが食べるときはナイフとフォークを使って食べましょう…笑 最後に!!!甘いものということで、パフェを食べました♡のっていたラスクが、甘くておいしい!
Maho Hamana
ハーブス 渋谷ヒカリエ シンクス店
カフェ・喫茶店
ハーブス 渋谷ヒカリエ シンクス店
渋谷48m先
渋谷・ヒカリエ4階にあるハーブスは、とてもきれいでおしゃれなケーキやさんです♡ランチタイムに行くと、女性2人組、仕事の打ち合わせ、ママ会、一人カフェで時間を過ごす大人の方が多く見られました。気軽に入れる雰囲気のいいお店です♪
退会済みユーザー
周辺のグルメをもっと見る