日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

神田神社(神田明神)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

神田神社(神田明神)
神田神社(神田明神)の基本情報
場所
東京都千代田区外神田
アクセス

御茶ノ水駅[出口専用臨時改札口]から徒歩約6分

定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
らーめん影武者
ラーメン
らーめん影武者
上野・浅草・秋葉原158m先
二郎インスパイアの影武者です。 ラーメンは普通の二郎風のものもありますが、味噌ラーメンもあります! 二郎系の味噌ラーメンは珍しいのでオススメです! 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13103279/
前田 和之
【閉店】ヘンリーズ バーガー 秋葉原
レストラン
【閉店】ヘンリーズ バーガー 秋葉原
上野・浅草・秋葉原228m先
いやあ~癒された!かわいさに圧倒されて忘れてたけど、そろそろお腹がすいてきたってことで… マイクロティーカップカフェから歩いて5分ほどの場所にあるグルメバーガー店「ヘンリーズ バーガー」へ。 駅的には末広町駅が近いけど、秋葉原からも歩ける距離にあるヨ。 ハンバーガーは1種類でパティの枚数によって値段が変わる仕組み。 店員さんのおすすめはパティが2枚入った**B COMBO(1,480円)**だそう。 フレンチフライとドリンクも付いてくる。 店内はスタイリッシュでおひとり様でも入りやすい雰囲気。 さっそくボリューミーなハンバーガーに食いついてみる。 んん…!これはうまーい! バンズはフワフワ柔らかめ、少し多めのサウザンソースにトマト、フリルレタス、チェダーチーズがたっぷり入っている。 主役のパティは**黒木和牛の粗挽き**で、2枚も入っているからか肉汁が口の中いっぱいに広がる。 お肉はハンバーグというより**ステーキ**に近い食感。 これは確かにパティ1枚だとちょっと物足りないかも…ナイス店員さん! 肉肉しいハンバーガーが食べたい!ってなったらぜひ立ち寄ってみてネ。 …ということで「マイクロティーカップカフェ」&一緒に寄りたいグルメ店の紹介はここまで! 秋葉原に行った際はぜひ寄ってみてネ。 それではまた次回会いましょう~。
remi
みじんこ
カフェ・喫茶店
みじんこ
神田・水道橋233m先
美味しいの概念を超えたパンケーキが食べれます! 6年間くらいリピートしているくらい、本当に美味しいです。
mari
【閉店】シャッツキステ
カフェ・喫茶店
【閉店】シャッツキステ
上野・浅草・秋葉原237m先
秋葉原駅を電気町口から降りて15分、賑やかさから少し離れた所にあり、私立図書館をコンセプトにしたカフェでメイドさんが紅茶を注いでくれます。 とても落ち着いた雰囲気で、どぎつい「にゃんにゃん系のメイドさん」が苦手な人や、カップルでも、もちろん一人でも入りやすくオススメ! 残念ながらメイドさんの写真取れないので悪しからず.. 紅茶は30分500円で飲み放題。 他にも美味しそうなお菓子が売っています。
ひるま ときや
周辺のグルメをもっと見る