日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

樋口一葉菊坂旧居跡の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

樋口一葉菊坂旧居跡
樋口一葉菊坂旧居跡の基本情報
場所
東京都文京区本郷4-32
アクセス

春日(東京都)駅[A2]から徒歩約5分

あわせて行きたいおすすめスポット
文京シビックセンター展望ラウンジ
展望台
文京シビックセンター展望ラウンジ
神田・水道橋363m先
文京シビックセンター25階の展望台へ(*^◯^*) 無料でこんなに素敵な景色が楽しめます\(^o^)/ 記念写真もとれます! http://www.city.bunkyo.lg.jp/shisetsu/civiccenter/tenbo.html
佐野 朱俐
Spa Laqua(スパ ラクーア)
スパ
Spa Laqua(スパ ラクーア)
神田・水道橋375m先
後楽園駅からすぐ!駅チカの温泉スパ施設です!通常料金は2634円ですが、なんと水曜日はレディースデイで女性は入館料が2268円になります*\(^o^)/*めっちゃお得です!サウナは3つ、温泉も複数あります。ですが、中でもオススメなのは540円の追加料金で入れる低温サウナ(ヒーリング バーデ)です!こちらは男女共有なのでカップルも多く幻想的でリラックスが出来る空間です。11:00〜23:30までフリーで入ることができ、中にはレストランやカフェも入っているので1日中楽しむことが出来ます!✳︎23:30〜からは1980円の追加料金が発生します。 出典:http://www.laqua.jp/spa
k
ドンキホーテ (後楽園店)
お店
ドンキホーテ (後楽園店)
神田・水道橋378m先
目指すはドンキホーテ後楽園店の上にあるサイゼリヤ! エレベーターで3階にあがるのですが、まるでアトラクションのような潜水艦モチーフのエレベーターです。 ちなみに、とあるサイトにお台場のサイゼリヤでもビュッフェをやっていると載っていましたが誤情報ですのでお気をつけください! お台場の店員さんもお困りの様子でした(T ^ T)
戸谷 夏子
築地銀だこ ラクーア店
お店
築地銀だこ ラクーア店
神田・水道橋378m先
ムーミンカフェの隣の銀だこで腹ごしらえ。お腹が満たされてところで、いざ野球に向かいます。
小谷津 友里
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
金魚坂
カフェ・喫茶店
金魚坂
上野・浅草・秋葉原288m先
pm14:10 知る人ぞ知る金魚坂へ 金魚坂は、色々な種類の金魚が沢山いて、なんと喫茶まである不思議なハッピィスポット。今回は喫茶には入りませんでしたが、機会があれば是非行ってみたいスポットです。 金魚坂 【営業時間】 平日11:30-21:30 (L.O/21:00) 土日祝11:30-20:00 (L.O/19:30) 月曜・第3火曜休 (祝日の場合は営業/翌日振替休日) 年末年始休み12/30-1/4 【HP】http://www.kingyozaka.com/
曽我沙絵(ハッピィさえ)
韓美膳 ラクーア店
レストラン
韓美膳 ラクーア店
神田・水道橋371m先
ラクーアの韓美膳へ。ここはリーズナブルな価格で韓国料理を楽しめるお店です。並ばずにお店に入れてもらえました。店内にはK-POPの音楽が流れており、店員の方は韓流イケメンの方がほとんど!ライブで盛り上がった心の盛り上がりも維持されます。
プレイライフ編集部
京風ダイニング 京都高台寺 よ志のや
レストラン
京風ダイニング 京都高台寺 よ志のや
神田・水道橋381m先
ランチは「よ志のや」のカレーうどん(1000円以下)をいただきました!ボリューミーでお腹いっぱい!メンバーが楽しすぎてずっと笑ってばっかり☆
あゆってぃ
春風萬里 東京ドームシティ ラクーア店
居酒屋
春風萬里 東京ドームシティ ラクーア店
神田・水道橋382m先
さて、たくさんお散歩したあとは、パパとじいじと待ち合わせをして晩ごはんです。こちらは、ラクーアの中にある和食のお店。個室があるので、歩き回る息子がいても安心なんです。写真は、湯葉春巻き。
岡部 亜希美
周辺のグルメをもっと見る