日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

浅草六区通りの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

浅草六区通り
浅草六区通りの基本情報
場所
伝法院通り〜つくばエクスプレスの浅草駅方面
アクセス

浅草(TX)駅[A1-1]から徒歩約1分

あわせて行きたいおすすめスポット
wargo 東京浅草店
お店
wargo 東京浅草店
上野・浅草・秋葉原32m先
私が利用したのは、「きものレンタルwargo(ワーゴ)」 京都を中心に店舗を構えるレンタル着物屋さんで、2016年1月15日に浅草にオープンしました。
Reina Moriyama
浅草ホッピー通り (煮込み通り)
商店街
浅草ホッピー通り (煮込み通り)
上野・浅草・秋葉原38m先
適当にふらふらしてたら夕方になったのでホッピー通りへ。 大衆居酒屋が何軒も連なってて、たくさんの客引き。 大衆居酒屋だけど、お客さんはみんな観光客だからへんなおじさんがいないところも 高ポイントです。おすすめのお店はまだ見つかってなくて、どのお店に入っても値段も味も割とおいしいの。しかも外とかのビニールで囲われた席寒くないかなぁ?と思ったら ひざ掛けもヒーターも用意してくれてて寒さは全然なかったです^^ そこでで1、二杯のんでちょっとほろ酔いになりつつ、駅に向かう途中お土産かったりしてふらふらしながら浅草を出るのがすごく楽しかったです。
mariko
浅草演芸ホール
映画館・劇場
浅草演芸ホール
上野・浅草・秋葉原79m先
浅草で気軽に味わえる伝統芸能といえば落語!年中無休でさまざまな演芸が行われており、初心者の方も常連の方も気軽に楽しむことができます。
進藤 夏葉
まるごとにっぽん
ショッピングモール
まるごとにっぽん
上野・浅草・秋葉原85m先
それがこの「まるごとにっぽん」です。 2015年の12月にオープンしたばかりのNEWスポットです。 ここは「風土巡礼」をテーマに日本各地の名産品やグルメ、工芸品などを扱っています。 1階の食品から4階のレストラン街までこの建物だけで日本一周した気分になります!
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
もつくし
居酒屋
もつくし
上野・浅草・秋葉原42m先
ビートたけしも通ったもんじゃ焼きの名店「つくし」の系列店「もつくし」。「もつ」と「くし」が売りの飲み屋さんです。 このお店の名物は煮込み3品盛り800円。醤油味の「牛すじ」、塩味の「牛もつ」、味噌味の「豚もつ」3種を少しずつ楽しめます。 串焼きは15種類。メニュー豊富でついつい長居してしまいそう。閉店は23時。営業は午前から。
野口 武
ヨシカミ 浅草店
レストラン
ヨシカミ 浅草店
上野・浅草・秋葉原51m先
シチューとスパゲティとオムライスを注文しました。見た目がもうかなり美味しそう、だけどどこかレトロ! 味はかなり濃厚でコクがあり、忘れられない味です。くせになりそうです‼ かなりオススメのお店です♪
プレイライフ編集部
おいもやさん興伸 浅草伝法院通り店
露店
おいもやさん興伸 浅草伝法院通り店
上野・浅草・秋葉原73m先
まずはここ「おいもやさん興伸」です。 ここは1876年創業のさつまいも問屋が経営しているさつまいも菓子専門店です! オススメはなんといっても大学芋! さつまいも問屋ならではの品種にこだわった大学芋は他では味わえない美味しさです♪ たっぷりと蜜をかけてくれるのでテカテカです!
なおひさ
ら麺亭
ラーメン
ら麺亭
上野・浅草・秋葉原77m先
仲見世通りの一番奥にある「ら麺亭」中は非常に狭いのですが、行列ができていました。 ここの名物は「ワンタンラーメン」ボリューミーなのに550円と非常に安い!! 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13033636/
周辺のグルメをもっと見る