日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

サクラテラスの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

サクラテラス
サクラテラスの基本情報
場所
東京都墨田区立川3-1-7 山櫻 墨田支店 3F
アクセス

菊川(東京都)駅[A1]から徒歩約4分

あわせて行きたいおすすめスポット
深川神明宮
神社
深川神明宮
押上・両国・錦糸町・小岩716m先
【7:寿老神「長生きできますように」】深川明神宮の境内で出会える【寿老神】は、白髪長寿の老人。人名の長寿を記した巻物を吊るした杖を右手にもち、神使いとして鹿を伴っています。延命長寿の福徳を授けてくれるそうです。 社務所?にいけば、1100円で七福神巡りの色紙をもらえます!※正式な朱印をもらうごとに、各所で100円ずつ必要。なのでコンプリートするには1700円必要です。ほかにも笹や七福神のキーホルダーなんかもうってます!ここでひとしきりmapを手にしたら、いったん昼食をたべながら作戦会議!!
小能 拓己
両国湯屋 江戸遊
スパ
両国湯屋 江戸遊
押上・両国・錦糸町・小岩876m先
温泉は男女別ですが、岩盤浴は館内着着用で男女一緒に楽しむことが出来ます!浴場には浮世絵のタイル画が使用されていたり、江戸時代の銭湯をイメージした館内になっています。温泉好きにはたまりません!・午前11時~翌朝9時 年中無休・入館料 2380円 朝風呂 1100円(朝6時~8時まで) 出典:http://www.edoyu.com/ryougoku/
k
清澄白河駅
清澄白河駅
お台場・豊洲974m先
地下鉄半蔵門線に乗って清澄白河までやってきました。 渋谷から乗り換えなしで20分程度で着きます。 ちょっとしたおでかけにおすすめのオシャスポです。
佐藤 礼女
東京都江戸東京博物館
美術館・博物館
東京都江戸東京博物館
押上・両国・錦糸町・小岩1.0km先
江戸と東京の歴史・文化を学べる博物館です。復元された実物大の日本橋や芝居小屋があったり、江戸時代の町並の模型がったりします。 入館料600円(特別展は展覧会により異なる)、営業 9:30~17:30(土曜は~19:30、定休月曜(祝日の場合は翌日)、ただし大相撲東京場所開催中は開館します。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る