リアルな遊びをプロデュース

御岳渓谷の口コミ・コメント

asami
17:00 川下りが終わったら、歩いて事務所まで帰ります。 わりとすぐ到着しました。 着いたらスタッフさんの温かい「おつかれさまでした~」が♪
御岳渓谷
asami
さらにさらに!岩から飛び込むこともできちゃうんです! 高さは4メートルほどなので、そこまで高くもないのが嬉しい。 でもやっぱりこわいな~って人は、岸で休憩タイムです。
御岳渓谷
asami
流れが緩やかなところにきたら、こんな遊びも。 ボートの上に一列に立ちます。 簡単そうに見えて、バランスを保つのが難しい・・・! これもみんなで落ちちゃいます(; ・`д・´)
御岳渓谷
asami
ボートは傾き、全員落ちてしまいます(笑) とっても楽しくて盛り上がること間違いなし!
御岳渓谷
asami
コースの途中で、ちょっとした遊びをします。 向かい合って座り、シーソーのようにボートを揺らします。 すると・・・?
御岳渓谷
asami
壮大な山と綺麗な空気の中でのラフティングは最高! 晴れの日は、水面がキラキラしていてとても綺麗。 ピクニックやお昼寝をしている人もたくさんいました。 手を振ってくれるちびっこたちが可愛かった(^^♪
御岳渓谷
asami
ボートは最大7人乗りです。 8人以上はボートが分かれるそうなので注意! グループ分けをしたら、いざ出発('◇')ゞ
御岳渓谷
asami
14:00 ボートに乗る前に、ちょっと水に入って遊んでみました♪ 水が冷たくて、綺麗でとってもきもちよかったです。
御岳渓谷
asami
13:40 到着しました。 橋を渡って川を目指します。(歩くのはほんの少し) 参加者が揃ったところでスタッフさんの説明タイム。
御岳渓谷
野口 武
御岳渓谷をお散歩していきます。川ではカヌーやラフティング、川辺ではロッククライミングしている人の姿も。 景色もよく遊歩道も整備されています。玉堂美術館(ぎょくどうびじゅつかん)やらお土産さやんもあり、散策も楽しいです。
御岳渓谷