リアルな遊びをプロデュース

横浜赤レンガ倉庫の口コミ・コメント

古田島 大介
赤レンガ倉庫から続いて山下公園方面を向かいます。途中、新港橋からは海辺の景色とサクラも見られました。山下公園まではおよそ1kmもない距離。歩いていくと周りの風景も楽しめるのでおすすめです。
横浜赤レンガ倉庫
尾島葵
ハンモックや白い砂浜もあり、子供は遊べます。 ちょっとした、遊び場です。 足を洗うところもあるので帰りも大丈夫です。 毎年テーマを変え東南アジア、アメリカ西海岸、中南米など様々なリゾート地を再現し、暑い夏ならではの横浜赤レンガ倉庫での楽しみ方を提供してまいりましたが、今年のテーマは2017年夏のファッショントレンドである「アフリカ」!!です。ぜひお楽しみください。
横浜赤レンガ倉庫
尾島葵
アフリカ定番の肉料理やジビエなどのフードや、夏にぴったりのアルコール、お子様向けの冷た~いドリンクにスイーツもあります。 そしてなんといっても、名物はワニの形をした、ワニ肉です!おためしあれ!
横浜赤レンガ倉庫
尾島葵
会場内は、キリン・カバ・象などのサバンナに生息する動物のオブジェや、元来日本には生息しないアフリカ原産の植物が生育し、砂漠や水辺を再現することで、まるでアフリカにいるような世界観を演出します! 入場無料です。
横浜赤レンガ倉庫
尾島葵
イベント開催中は、世界最大級のウクレレ野外フェスティバルも開催! ウクレレのプロ、アマチュアプレイヤー、ウクレレメーカーが集結する、17年目を迎えるウクレレ野外フェスティバルです。オバマさんにも会えました〜!
横浜赤レンガ倉庫
尾島葵
会場では、中南米を代表とするフードやドリンクメニューを販売! 肉を串に刺してじっくり焼いた「シュラスコ」、肉や野菜をトルティーヤに挟んだ「タコス」、映画に登場し話題となった「キューバサンド」など各地の名物料理を用意しました。 ドリンクはブラジルのビーチや レストランで定番のカクテル「カイピリーニャ」やメキシコのテキーラをベースとするカクテル「マルガリータ」、 ミントの爽やかさが香る「モヒート...
横浜赤レンガ倉庫
尾島葵
砂浜もあります!昼間は真夏の太陽の下、こどもたちが楽しく遊べる場所として、日没後は会場全体をライトアップし、昼間とは異なる幻想的な雰囲気を演出。緑あふれる会場に、横浜港からの潮風がそよぐ空間は、落ち着いた時を涼しく過ごすことが出来ますよ!
横浜赤レンガ倉庫
尾島葵
今年のテーマは、この夏世界規模のスポーツの祭典が開催され、注目の集まるエリア「中南米」! 日本から一番遠い自然豊かなリゾート地を赤レンガ倉庫に再現しています。 木々が生い茂る会場は、おしゃれで話題のショップや施設などの植栽を手がける「SOLSO FARM」が演出! 太陽が降り注ぎ真夏の暑さを楽しむ中にも、リラックスできる非日常空間に仕上げます。
横浜赤レンガ倉庫