日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

横浜市開港記念会館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

横浜市開港記念会館
横浜市開港記念会館の基本情報
場所
神奈川県横浜市中区本町1-6
アクセス

日本大通り駅[1]から徒歩約1分

営業時間
9:00〜22:00(見学は16:00まで)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
馬車道バル 333
レストラン
馬車道バル 333
横浜186m先
【花火後:関内そばの飲食店へ】 花火が終わった後、多くの人は駅やみなとみらい方面へ流れます。夜景が綺麗な有名デートスポットですが、最寄り駅まで遠く結構歩く必要があります。浴衣に下駄ではきついでしょうし、この日は人もかなり多いのでオススメではないです。 関内駅周辺の飲食店は、この日でもそこまでひどくは混んでいないので良いお店を見つけることができます。人数が多い場合は予約をした方が確実かもしれません。 JR関内駅から徒歩5分のCafe&Kitten333は低価格で美味しく、雰囲気の良いお店です。かわいい店員さんがオススメのメニューも教えてくれて居心地の良さもバッチリ。 他にも関内駅周辺にはこじんまりとした良店がたくさんあるので、お店選びには困らないはず*
Marino Misumi
シシリヤ
レストラン
シシリヤ
横浜205m先
公園をすぎスタバもすぎまっすぐくると右側に青い屋根?が見えました!到着♪シシリヤというピザ屋です! 本格釜焼きでおいしいナポリピザです♪ 2人でいってサラダ食べて、ピザ2枚食べて4000円ぐらいと安くてそれでもっておいしいのでおすすめです♪
本田 幸弘
カサデフジモリ
レストラン
カサデフジモリ
横浜225m先
カサ・デ・フジモリというお店です♪ ランチセット、クロケッタ♪クリームコロッケです!950円セットには、サラダとライスと紅茶が着きます♪ ランチセット牛ほほ肉のシチュー♪1050円です。
退会済みユーザー
サンアロハ みなとみらい山下公園本店
レストラン
サンアロハ みなとみらい山下公園本店
横浜277m先
赤レンガから大桟橋方面へ少し歩いてサンアロハへ来ました!火がめらめらしているところが目印です。カレーが有名なお店です。芸能人の板野友美や押切もえも来店するお店です! 店内はハワイアンテイストになっています♪店員さんはハワイアンの服を着ていました! おすすめの料理は、シーフードカレー(1700円)とロコモコ(1300円)とアンチョビポテト(630円)です。量が多いのでお腹いっぱいになります♪ 飲みものも彼女が喜びそうなやつです!マイタイ(840円)
本田 幸弘
周辺のグルメをもっと見る