日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ザ ローカルの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ザ ローカル
ザ ローカルの基本情報
場所
東京都渋谷区渋谷2-10-15
アクセス

JR渋谷駅、メトロ表参道駅より各徒歩8分
渋谷駅から493m

営業時間
[月〜金] 8:00〜20:00 [土・日] 9:00〜19:00 朝食営業、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
シアター イメージフォーラム
映画館・劇場
シアター イメージフォーラム
渋谷24m先
国道246号線から1本道を入ったところにあるのが映画、映像アートの総合施設である「シアター・イメージフォーラム」です。ここでしか上映されていない映画もあるので一度チェックしてみると良いでしょう^^!
村上 喜隆
青山劇場
スタジアム・ホール
青山劇場
渋谷209m先
お腹いっぱい食べても1000円しないのはいいですよね。夜も同じ値段でやっているので学生さんは重宝すると思います。ご飯を食べた後は学校で授業?それとも渋谷に遊びにいきますか?^^
Takuya Umemoto
歌広場 宮益坂店
アミューズメント
歌広場 宮益坂店
渋谷253m先
19:30~いっぱいしゃべっていっぱい食べた後はカロリー消費に励みます。徒歩0分のところに【歌広場(通称ウタヒロ) 渋谷宮益坂店】があります! ウタヒロの魅力と言えばなんといってもその安さです!全メニューにソフトドリンク飲み放題がついています! 30分 【OPEN~18:00】145円 さらにフリータイムも1000円より!(アプリで無料会員になれます!2分で登録完了!) がっつり3時間ほどノンストップで歌いまくってきました! また明日からがんばろーーー!!
小林 航太朗
国連大学本部ビル
公共施設
国連大学本部ビル
原宿・表参道・青山264m先
季節ごとに様々なものが売っています。 この時は、甘夏やオレンジを売っていました。 オーガニックなので、皮を砂糖漬けのして食べられるそう。 本当にフレッシュで、ジューシーでした。
たむらすみれ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
うさぎ
カフェ・喫茶店
うさぎ
渋谷67m先
道玄坂を上って山手通りに面した路地にあります!クリスマスの時期は外装がクリスマスツリーのイルミネーションになっています☆ 【営業時間】 〈月〜金〉 12:00〜15:00 18:00〜23:00 〈土〉 12:00〜23:00 〈日・祝〉 12:00から22:30 【アクセス】 渋谷駅から7分 表参道駅から7分
aki
MING TEA (ミンティー)
カフェ・喫茶店
MING TEA (ミンティー)
渋谷70m先
青山学院大学からすぐ!本格台湾茶専門店です。 店内はとてもおしゃれ!学校帰りの学生で賑わってました。ミルクティーにエスプレッソを加えた「Queen」はほろ苦大人の味でした♡ 他のタピオカドリンク専門店にはないチーズフォームが乗った「マキアート」がおすすめ!
Rika Ohara
【閉店】はながこい 青山本店
レストラン
【閉店】はながこい 青山本店
渋谷71m先
下った先にはこんな高級感あるお店が。 カウンター席もあり、証明も明るすぎず、落ち着いた空間が広がっています。 個室があるのでデートや女子会にも周りを気にせず楽しめます。接待にも使えますよ。
K
ナポリマニア
レストラン
ナポリマニア
渋谷86m先
渋谷から徒歩8分、宮益坂付近のイタリアンレストラン、ナポリマニアに来ました! ここは、本当に美味しいピザが食べれるのです!! 石窯で焼くから絶品!!ナポリの本場の味を☆ 店内もナポリらしい雰囲気。スタッフもイタリア人?でフレンドリー!
K
周辺のグルメをもっと見る