日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

大和市立図書館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

大和市立図書館
大和市立図書館の基本情報
場所
神奈川県大和市深見西1丁目2-17
アクセス

大和(神奈川県)駅[相鉄口]から徒歩約9分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ベルベ 駅前店
お店
ベルベ 駅前店
厚木・相模原631m先
シリウスへ行くまでの道の途中に、パン屋「ベルべ」があります。ここで、食べたいパンをテイクアウト。シリウスには飲食できるスペースがあるので、そこで食べる用です。
十文字 知花
引地台温水プール
プール
引地台温水プール
厚木・相模原2.1km先
大人400円子供200円です。 安いです! 購入したカードが入場、退場に必要になります。 もちろんプール内は撮影禁止でしたが 広くてウォーター滑り台が かなり楽しかったです。
プレイライフ編集部
さがみ野駅
さがみ野駅
厚木・相模原3.0km先
⑤実際に料理作りを開始!!(今回作るのはスイーツを含む4品) ⑥楽しく話しながら、料理を習い中 =料理だけではなく、文化も学べる!=  料理している時も、初めて知る食材、調味料や調理器具など知り、そこから「アメリカはどのように料理をしているかを知り」、より文化の違いが学べます。 =アメリカ以外の料理教室はこちら↓↓= https://www.tadaku.com/menus/menu-filter
置田 大地
コストコ 座間倉庫店
お店
コストコ 座間倉庫店
厚木・相模原3.2km先
《飲み物・アルコール》 コストコではワインが800円台から揃います。 『papillon』はスパークリングワイン。乾杯にピッタリです。 バーベキューシーズンはモヒートが美味しい季節。3リットル1628円のライムモヒートはイチオシです。
戸谷 夏子
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
クイーン・アリス・カフェ 南町田店
カフェ・喫茶店
クイーン・アリス・カフェ 南町田店
町田・多摩・調布4.1km先
ここはフレンチかいで有名なクリーンアリスのカジュアル版。 ランチコースは1500円とお得です! テラスもあるので、夏はテラスが気持ちいい‼ ペットもok! 美味しいパンも売っています☆
K
デニーズ 大和渋谷店
レストラン
デニーズ 大和渋谷店
厚木・相模原4.3km先
【おまけ】 ポケモンGO!してお腹がすいたので…… 少し歩いたところにあったデニーズへ GOしてご飯をお腹へIN! 恐らくゆとりの森を散策していたら絶対お腹すくと思います。 気が付いたら地味に時間歩いているので笑 ヒトカゲ散策しながらBBQでも楽しいと思いました(ポケモン廃人) ちなみに近くに気になるレストランを見つけてしまったので ココもレポしたいと思います♡ デニーズの他にも付近には牛丼屋さん、モスバーガーがありました。 駅まで歩けばイオンもスパ(?)もありますよ。
泉 侑里
焼肉 ホルモン ぼなぺてぃ
焼肉
焼肉 ホルモン ぼなぺてぃ
厚木・相模原6.5km先
ヘルシーなメニューが並びます。 サラダは680円なり。 こんもりはいっています。ドレッシングとあえて食べて下さい。 お肉はロースとカルビにオリジナルのステーキ。 それぞれ1000円前後で6枚ほどです。 割とお腹いっぱいになります。
Miku Hirata 平田未来
スタディマックスカフェ
カフェ・喫茶店
スタディマックスカフェ
厚木・相模原6.6km先
ボーノ相模大野に入り、ボーノ横丁を少し歩くと発見☆看板には「勉強するための喫茶店」の文字が! 照明がついていないように見えたのですが、ばっちり営業中です。店内に入ってみると、特に暗いとは思いませんでした。 【HP】http://www.study-max-cafe.jp/ 【営業時間】10:00~22:00 【定休日】なし
十文字 知花
周辺のグルメをもっと見る