日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

猿島要塞の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

猿島要塞
みんなの遊び方・口コミ(5件)
みんなの遊び方をもっと見る
猿島要塞の基本情報
場所
神奈川県横須賀市猿島1
あわせて行きたいおすすめスポット
猿島
名所・史跡
猿島
鎌倉・逗子・横須賀170m先
こちらの広場はフェリー乗り場から一番遠い場所にあります。 解放感があって、その時はほとんど人がいなかったので腰かけ場?で少しの間昼寝。笑 すごく気持ち良いです!!寝ころんだら、目の前は青い空! 起き上がると青い海!最高です(≧▽≦) 猿島上級者は、ワインボトルやクラフトビール等を持ち込んで、広場で飲んでいました。 すごく気持ち良さそうでしたが、難点はトイレ! 猿島では、猿島の入り口にしかトイレがないので、 この広場からトイレまで数十分かかります。。。
村田 真梨
うみかぜ公園
公園
うみかぜ公園
鎌倉・逗子・横須賀1.3km先
食後は車を5分ほど走らせ『うみかぜ公園』へ。 すぐに目に飛び込んでくるのは、おなじみの遊具ではなくスケートパーク! スケボーしている彼氏だったらテンション上がってしまいます! 意外とスケボーしに来た子どもが多くてびっくり。 その他バスケットコートや壁打ちテニスコートなどもあります。ラケットも持参決定ですね◎ 周りにショッピングセンターが多いので、買い物に飽きてしまったお父さんやお子さんもここで遊んで待っていましょう!
星崎まゆか
リヴィン (よこすか店)
お店
リヴィン (よこすか店)
鎌倉・逗子・横須賀1.4km先
帰りにはドン・キホーテやリビンが見えてきます。 横須賀らしく駐車場や店内が広々としていてわたしは好きです。
プレイライフ編集部
名所・史跡
記念艦 三笠
鎌倉・逗子・横須賀1.7km先
周辺のスポットをもっと見る