日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

幕張メッセの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

幕張メッセ
日本最大級のコンベンション施設

千葉県千葉市にある、幕張メッセ。
こちらは大型の会議・展示施設であり、東京国際展示場に次ぐ
国内で2番目の規模となっております。
施設の面積は217平方メートルほどであり、全館冷暖房、空調設備を完備する全天候一体型の建築物なんです。
年間を通していくつもの催し物が開催されています。

みんなの遊び方・口コミ(17件)
みんなの遊び方をもっと見る
幕張メッセの基本情報
場所
千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
アクセス

海浜幕張駅[南口]から徒歩約8分

営業時間
イベントにより異なる
ホームページ
電話番号
その他

駐車場有り、車椅子専用トイレ・駐車場・貸し出し有り、オストメイト有り、搾乳室有り

あわせて行きたいおすすめスポット
ホテルニューオータニ幕張 ザ・ラウンジ
ホテル・旅館
ホテルニューオータニ幕張 ザ・ラウンジ
千葉・幕張186m先
ランチはホテルビュッフェでおいしいごはんとスイーツをお腹いっぱい食べて大満足です!
大串 由香
ホテルニューオータニ 幕張
ホテル・旅館
ホテルニューオータニ 幕張
千葉・幕張188m先
ホテルニューオータニ幕張 http://www.newotani.co.jp/group/pools/makuhari/ ホテルニューオータニ幕張にあるプールです。 ここは周りは静かですし、近くに海があって開放的な最高のロケーションです! 宿泊者は少しプール利用料が安くなっていたりして必見!都内プールより、ちょっとゆっくり出来るのが特徴! フォトジェニックな写真がたくさん撮れますよ!
プレイライフ編集部
ワールドビジネスガーデン
名所・史跡
ワールドビジネスガーデン
千葉・幕張212m先
なんとこちらのビルに入っているんです! 外見からはレストランが入っていなそうですよね…オフィスが沢山入っている中にカフェやレストランがいくつか入っているんです。 お店が入っているエリアに辿りつくには、ビルに入ってから少々長めに奥の方まで歩いていきます…
N
アパホテル&リゾート東京ベイ幕張
ホテル・旅館
アパホテル&リゾート東京ベイ幕張
千葉・幕張292m先
私のオススメのホテルです。アパホテルといえば有名なビジネスホテルですが、こちらはリゾートっぽいホテルで温泉もあり、高層なので景色も綺麗、もちろん建物も綺麗ですよ。値段もなかなか手頃でオススメします!
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
田所商店 WBG店
ラーメン
田所商店 WBG店
千葉・幕張294m先
そう、紹介するお店はラーメン屋さん「田所商店」です! 美味しい味噌ラーメンを食べられることで有名で、幕張の方に本店があります。(残念ながらロケーション的に車が無いとそちらは行きづらいんです。) お昼時に行くと、既に店内は満席で5名ほど先に並んでいました。しかしラーメンだから回転が早く、そこまで長く待つ必要はありません。
N
PIZZERIA 32
レストラン
PIZZERIA 32
千葉・幕張335m先
お昼になったので、ちょっと休憩〜! この日は、「PIZZERIA 32」にしました。 幕張にしかないお店です。オシャレでおいしいピザ、サラダやプレートが楽しめます^^ 女子会に欠かせないフォトジェニックなお料理を楽しみました♡
横塚 まよ
JERRY’S UNO
レストラン
JERRY’S UNO
千葉・幕張345m先
こちら海浜幕張駅出て正面の、プレナ一階にあるメキシカンなバーガー屋さん。 店内は席を決めた後に、カウンターでオーダーを取るシステムです。お食事は席まで持ってきてくれます。様々なお酒や変わったメニューがズラリ!
N
焼肉屋くいどん プレナ幕張店
焼肉
焼肉屋くいどん プレナ幕張店
千葉・幕張352m先
プレナ幕張の4Fにある「焼肉屋くいどん」では、美味しい焼肉をお手頃な価格で食べる事が出来ます! 【営業時間】11:00~23:00(ラストオーダー22:00) 【店舗HP】http://www.daisyogun.co.jp/shop/plena.html
近藤悠太郎
周辺のグルメをもっと見る