日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

タコピアの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

タコピア
タコピアの基本情報
場所
兵庫県姫路市駅前町188-1 グランフェスタ B1F
アクセス

姫路駅から徒歩1分
姫路駅から64m

営業時間
10:00〜20:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
FESTA BLD.に準ずる
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
姫路駅
姫路駅
姫路・中播磨・西播磨122m先
姫路城に行く際に降りる姫路の玄関はJR姫路駅です。 姫路駅は上階部分がウッドテラスになっており区画された街並みと姫路城天守閣を眺めることができます。
eva
鯛焼本舗 遊示堂 東駅前店
お店
鯛焼本舗 遊示堂 東駅前店
姫路・中播磨・西播磨195m先
狭い商店街の一角にあるのもあり、通路をあける感じで、お店の壁にそって順番を待ちます。 大体、列をなしていることが多いたいやき屋です。 姫路散策をするならここなしでは語れない!とても人気のお店です。 歩いているとあまりにも美味しそうなにおいがします!
えりか
好古園
名所・史跡
好古園
姫路・中播磨・西播磨1.2km先
好古園は「水戸黄門」や「るろうに剣心」などのロケ地として使われていることで有名です。 園内は9つの庭園群で構成されてます。他にもレストランや茶室などがあります 。 池には250匹の錦鯉が生息していて、自然豊かな空間に囲まれながらまったりと過ごすことができます。
内田 このみ
姫路城 西の丸
姫路城 西の丸
姫路・中播磨・西播磨1.4km先
本日ご紹介するお店は姫路駅から徒歩5分。 関西人は姫路は"かなりの田舎"とイメージを持ちがち。 ですが、再開発により200店舗以上のテナントが入った大型ショッピングモール「ピオレ姫路」や映画館の入った「テラッソ姫路」など。 今や「数年前の姫路は何処へやら...。」三ノ宮まででなくとも十分楽しめる街となりました。
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
えきそば 姫路駅店
レストラン
えきそば 姫路駅店
姫路・中播磨・西播磨61m先
姫路駅にある【えきそば】 こちらに姫路名物があります! 【アクセス】 JR山陽本線姫路駅構内 在来線ホーム 山陽線 姫路駅から31m 【営業時間】 上りホーム 6:00~23:00 下りホーム 6:00~24:00 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業 【平均予算】 昼:〜¥999 夜:〜¥999 HP:http://www.maneki-co.com/
aki
たまごや
レストラン
たまごや
姫路・中播磨・西播磨886m先
お土産の中に多くの人が並ぶお店がありました。 ここは、なんと卵かけご飯のお店です! 明太子、梅、ちりめんじゃこ、いくら、カマンベールチーズ、牛肉しぐれ煮、、、などさまざまなトッピングが楽しめるうえに、ごはんと卵はおかわりし放題!これなら、行列ができるのも納得できますね。。。 【HP】http://www.tamagoya-funclub.com
退会済みユーザー
華屋
レストラン
華屋
姫路・中播磨・西播磨20.5km先
広尾にある華屋にきました♪このお店は創作和食を楽しめるお店です♥広尾駅から徒歩5分なのでアクセスも良いです。
大曽根 太郎
あかし多幸
レストラン
あかし多幸
明石・東播磨・北播磨34.0km先
行列のあかし多幸で、明石焼きを食べます!メインは明石焼きと鯛茶漬けなので、両方注文しました。15個入りの明石焼きには、食べ方があって、味を2度3度どころか、4度5度楽しむことができます。 【お店のおばちゃんオススメの食べ方】 ①そのまま食す ②抹茶塩を明石焼きにつけて、食す ③出汁につけて、食す ④出汁に三つ葉をかけて、食す ⑤出汁に抹茶塩をかけて、食す
Nami Kawase
周辺のグルメをもっと見る