リアルな遊びをプロデュース

近江町市場の口コミ・コメント

cheee
兼六園をブラブラした後は近江町市場で新鮮なお魚を食べ歩き! 採れたてのお魚を目の前で調理してくれるため、現地ならではの食を堪能できます! そして、どれもおいしい‥! 市場は夕方まで開いており、店舗数も多いため飽きないです。 初めて見るお魚もあったり、楽しめました。 金沢といえばのどぐろなので、現地ののどぐろを堪能するのもオススメです!
近江町市場
中村 真理子
早速市場をのぞいてみましょう。 私自身、築地は行ったことがありますが、こちらはアーケードになっているので雨でも楽しめる観光スポットです。 カニさんがたくさん!歩いているだけでよだれ。笑。 カニさんはピンからきりまで色々な値段で売っています。食べたい方は買ってホテルでいただくのもアリです!食べ歩きのお店は少ないです。
近江町市場
中村 真理子
金沢駅からバスもありますが、時短のためタクシーで向かいました。 駅からタクシーで1000円でお釣りがくる程度の値段でした。今回の女子旅は3人でしたので、3〜4人でしたらタクシー移動をおすすめします。 近江町市場の入り口はこんな感じ、レトロですね。
近江町市場
井谷 海咲
金沢市内はバスで観光するのが便利なのですが、その時に活躍するのが北鉄バス1日フリー乗車券。 大人500円と値段もとっても安い! 一部利用できないバスもありますが、主要観光地はこの乗車券で回れます。 とても便利なので是非利用してみてください◎ そんなバスで向かったのは近江町市場。 新鮮な海の幸がたくさん並び、活気にあふれた市場です。
近江町市場
Tomoe Matsumura
活気があって、おいしい物がずらりと並ぶ市場。海鮮丼を提供している飲食店も多いです。その場で食べられる牡蠣や、カニなどもあり、食べ歩きも楽しめます!【公式HP】http://ohmicho-ichiba.com/
近江町市場
Tomoe Matsumura
活気があって、おいしい物がずらりと並ぶ市場。海鮮丼を提供している飲食店も多いです。その場で食べられる牡蠣や、カニなどもあり、食べ歩きも楽しめます! 【公式HP】http://ohmicho-ichiba.com/
近江町市場
shunji.x
午8時15分。 兼六園から徒歩15分の近江町市場へ。 金沢城公園を横切っていくと時間を短縮できました。 お店はまだあまり開店していなかったので朝から空いていると評判の山さん寿司へ!
近江町市場
shunji.x
金沢の市場といったら近江商人がつくったといわれる近江町市場です! この日は朝早くいったためあまり店が開いていませんでしたが、早朝にも関わらず新鮮な蟹やカキなどが売っていました。 近くにお寿司屋さんないかなっと探してみます。
近江町市場
十文字 知花
近江町市場といえば、多くの海鮮が並ぶスポット。 賑わっていて、見ているだけでも楽しくなる場所です。写真撮影禁止にしている店舗が一部あるので、写真を撮るときは気を付けて!
近江町市場
堀安希子
2つ目は近江町市場! アクセスも抜群。新鮮な魚介や小物などのお店が並んでいます。 普段味わえない活気を楽しんじゃいましょう♪
近江町市場(Omicho Market)
内田あゆみ
市場では海鮮以外にも野菜やフルーツもあります。
近江町市場
内田あゆみ
お店によっては家まで配送もできます。その場で食べることもできるお店もありました! ...
近江町市場
内田あゆみ
11月からかにが旬になるので、市場はカニでいっぱいでした!1杯1000円から1万円まで! ...
近江町市場
内田あゆみ
金沢の人気観光地「近江町市場」は金沢駅や兼六園・21世紀美術館から徒歩15分でつきます。 バスだと金沢駅から200円でいけます。 車だと駐車場が4箇所あります。 ...
近江町市場
えりか
手のひらサイズのホタテや、東京ではなかなかお目にかかれないのど黒も売られています! 【アクセス】 金沢駅から徒歩15分。バスは東口から6番~9番の北陸鉄道または、まちバスに乗って下さい。 「武蔵ヶ辻」で降りると目の前が近江町市場です。
金沢の台所 近江町市場