日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

七志 とんこつ編 渋谷道玄坂店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

七志 とんこつ編 渋谷道玄坂店
七志 とんこつ編 渋谷道玄坂店の基本情報
場所
東京都渋谷区道玄坂2-9-10
アクセス

渋谷駅徒歩2分 道玄坂上ってすぐ
渋谷駅から390m

営業時間
11:00〜翌1:00 金曜・土曜は11:00〜翌6:00 http://www.localplace.jp/t100048071/ ▼インドアビューURL▼ http://goo.gl/F4Ytuv ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
チャオタイ 渋谷道玄坂店
レストラン
チャオタイ 渋谷道玄坂店
渋谷6m先
タイ料理と言えばガパオは有名ですよね~! このガパオはピリ辛で水分が多い感じ。 お肉は豚・牛・鶏の三種類から選べます! とっても柔らかくて美味しかったです♪ お値段は880円(税抜き)です。
asami
らーめん金伝丸 渋谷道玄坂店
ラーメン
らーめん金伝丸 渋谷道玄坂店
渋谷15m先
麺は細麺・太麺選べます。気分によって変えられるのでよいですね!さらになんとライスは無料でお代りし放題!!ラーメンが出てから聞いてくれるので、温かいご飯とラーメンを一緒に味わうことができます(*^^) 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020600/
k
油そば 春日亭 渋谷店
ラーメン
油そば 春日亭 渋谷店
渋谷31m先
とりあえず男子ってのはガツガツしたものをドッカリ食べないと動けない生き物なのでココへ行きます。春日亭の渋谷店は店内に来店したお客さんの書き込み壁一面に書かれていて、それらを読んでるうちに美味しい油そばができあがってます。
奈良岡 龍一
DRAEMON PANCHOS
レストラン
DRAEMON PANCHOS
渋谷31m先
渋谷道玄坂の方面を渡って、右手に109、左手にTOHOシネマズを見て、更に突き進み、一本目の左手のビル1階にあるというPANCHOSさん。食べログの評価が3.6超え。着くと一瞬店がどこかわからず看板も出ていなくて若干迷いましたがこのビルの1階奥にあります。(間違えて手前の道をそのまま曲がってしまい、熟女バーに行きつきました。)
木村 友美
周辺のグルメをもっと見る