日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

バカ息子 長男 渋谷本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

バカ息子 長男 渋谷本店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
渋谷のよしもとホール近くにある居酒屋さん。ランチ営業もしており、メニューが豊富かつどれも500円〜700円と安いんです。今回はもつ煮定食(500円)をいただきました。ご飯、漬物、そしてもつ煮は汁たっぷりでお味噌汁の役割も。ぷりぷりのもつ、味の染みた大根と人参がご飯に合う!
4.0
2017/10/10
みんなの遊び方をもっと見る
バカ息子 長男 渋谷本店の基本情報
場所
東京都渋谷区宇田川町35-4 オークビレッジ 1F
アクセス

JR 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分地下鉄半蔵門線 渋谷駅 徒歩3分地下鉄銀座線 渋谷駅 徒歩5分東急田園都市線 渋谷駅 徒歩3分
神泉駅から554m

営業時間
月〜土・祝前日 ランチ 11:00〜17:00 (L.O.16:00) 月〜木 ディナー 16:00〜24:00 (L.O.23:30) 金・土・祝前日 16:00〜翌4:00 (L.O.3:00) 日・祝日 14:00〜23:00 (L.O.22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
鍋ぞう 渋谷センター街店
お店
鍋ぞう 渋谷センター街店
渋谷45m先
JR渋谷駅ハチ公前から徒歩5分の渋谷BEAMの6階にあります。茶色を基調としたモダン和風の店内です。落ち着いた空間の中で食事を楽しめます。
にゃんこ
ヨシモト∞ホール
スタジアム・ホール
ヨシモト∞ホール
渋谷48m先
「ヨシモト∞ホール」は吉本の若手芸人の発掘の場です!毎日、若手芸人による爆笑ライブが開催されています!芸人によってもばらばらですが、大体1000〜2000円程でライブチケットを購入する事ができます!^^
村上 喜隆
カルド渋谷
アクティビティ
カルド渋谷
渋谷58m先
ここでは今じわじわと人気が出てるホットヨガを体験!平日は昼間は空いてる!!体験は事前予約が必要なので忘れずに。受付で予約した旨を伝えていざホットヨガ体験。(体験料金3,150円)もちろん男性もできますよ☆あ、あと手ぶらでOK!シャワー完備です☆出典:http://www.caldo-shibuya.com/ 1時間のレッスンで、1シーズン分の汗をかけます(笑)こんなとこから汗が!?ってところから汗がたっっぷり出るので、来るときに購入したお水をのんで♪スタジオにはシャワールームが完備されてるので、レッスン後はシャワーでさっぱりして、お化粧。出典:http://www.caldo-shibuya.com/
菅野 清
渋谷センター 商店街振興組合
商店街
渋谷センター 商店街振興組合
渋谷98m先
渋谷センター街交番前(渋谷駅徒歩5分)★☆☆ 渋谷駅センター街の奥にある交番。よしもと∞ホールや、東急ハンズの手前。10代のギャルや美少女が多く出没。NHKの近くなのでジャニーズJrや、お忍びの芸能人を多く見かける。おしゃれな映画館や公開ラジオ局(パルコ)があるのも特徴!
退会済みユーザー
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
名代 富士そば 渋谷下田ビル店
レストラン
名代 富士そば 渋谷下田ビル店
渋谷23m先
最後は、ポテそば(440円)です。渋谷・神田・鶯谷の3店舗限定で話題になったお蕎麦です。インパクトのある商品で、何気にポテトとお蕎麦は合います。(笑)変わり商品もあるので、ぜひ食べてみてくださーい♪
あゆってぃ
アリービーチ 渋谷宇田川町店 (ALEE BEACH)
カフェ・喫茶店
アリービーチ 渋谷宇田川町店 (ALEE BEACH)
渋谷24m先
地元の友人との恒例の旅行。LINEの連絡だとなかなか決まらないので、休日に集合して計画を練ることに。 おいしいドリンクを飲みながら話し合う。京都?軽井沢?海外行く余裕はないけど、国内旅行も飽きたよね…。 ああだこうだと言っているうちに友人が一言。 「え、なんか東京で野生のイルカと泳げるプランがあるらしいよ」 「なにそれ!超楽しそうじゃん!」 と、そんなこんなで今年の旅行先が決定しました。
ミクニシオリ
アウトバック・ステーキハウス 渋谷店
焼肉
アウトバック・ステーキハウス 渋谷店
渋谷30m先
わたしがOUTBACKで一番オススメなのが「リブ」 柔らかくて、絡んだソースもとても合っていて、とにかく何度来ても頼んでしまいます。 サイドメニューは6つから3つ選ぶことができ、私はマッシュポテト推しです♡笑 とにかく美味しいので是非食べてみてください!
宇田川カフェ"Suite"
カフェ・喫茶店
宇田川カフェ"Suite"
渋谷31m先
渋谷の騒音から離れた場所にある喫茶店。宇田川カフェはいくつか店舗がありますが、隠れ家感は《宇田川カフェ suite》が1番です。こちらもランチとディナーがあり、デザートはもちろん、お料理がとっても美味しいです!
k
周辺のグルメをもっと見る