日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

パールレディ 渋谷店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

パールレディ 渋谷店
パールレディ 渋谷店の基本情報
場所
東京都渋谷区道玄坂2-23-13 デリタワー1F
アクセス

神泉駅から386m

営業時間
[月〜日]12:00〜23:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ドン キホーテ (渋谷店)
ショッピングモール
ドン キホーテ (渋谷店)
渋谷71m先
ポーカーが出来るところなんてほんとにあるのか?多分ドンキがあるこの通りなんだけど、、、
酒匂 大
Bunkamuraザ・ミュージアム
美術館・博物館
Bunkamuraザ・ミュージアム
渋谷78m先
賑やかな渋谷もいいけれど、今日は落ち着いた大人デートがしたいという時には『文化村ミュージアム』へ。 25周年の文化村では、記念作品が沢山あるので、この機会をお見逃しなく!
Lico
Bunkamura
美術館・博物館
Bunkamura
渋谷83m先
パリにブティックを構える注目のフラワーアーティスト「エルベ シャトラン」の海外進出第1号店だそうです。アーティスティックなお花に目を引かれます。 おしゃれな商品がたくさんあるのでプレゼントにもおすすめのお店です。
Lico
カルド渋谷
アクティビティ
カルド渋谷
渋谷117m先
ここでは今じわじわと人気が出てるホットヨガを体験!平日は昼間は空いてる!!体験は事前予約が必要なので忘れずに。受付で予約した旨を伝えていざホットヨガ体験。(体験料金3,150円)もちろん男性もできますよ☆あ、あと手ぶらでOK!シャワー完備です☆出典:http://www.caldo-shibuya.com/ 1時間のレッスンで、1シーズン分の汗をかけます(笑)こんなとこから汗が!?ってところから汗がたっっぷり出るので、来るときに購入したお水をのんで♪スタジオにはシャワールームが完備されてるので、レッスン後はシャワーでさっぱりして、お化粧。出典:http://www.caldo-shibuya.com/
菅野 清
周辺のスポットをもっと見る