本当に行った 遊びのガイド
雲場池

雲場池 周辺のおすすめ情報

「雲場池」周辺の人気スポット
カフェ ラフィーネカフェ ラフィーネ
廣政 明香
軽井沢駅から車で旧軽井沢に向かう途中に見つけたカフェ。 中山道沿いの茶色い屋根のエネオスがある角を旧軽井沢に向かって曲がり、六本辻の少し手前にレンガ造りの建物がひっそり見えます。 街灯と小さな木...
旧軽井沢ホテル旧軽井沢ホテル
Erika Anne Nagaoke
旧軽井沢ホテルの朝食を食べました。口コミでも美味しいと高評だったため気になってました。
軽井沢観光協会軽井沢観光会館軽井沢観光協会軽井沢観光会館
廣政 明香
定番スポットはもちろん、そこまでの交通手段や時間など丁寧に教えてくれます。どこに行こう?と迷ったらまずはココへ!シーズン限定の地元イベント情報も満載です。トイレは有料ですが、飲食スペースは無料で...
旧軽井沢ホテル旧軽井沢ホテル
Erika Anne Nagaoke
東京から軽井沢まで、あさまにのって来ました。約1時間ほどで到着します。軽井沢からはレンタカーを借りて、宿泊する旧軽井沢ホテルへやってきました。 http://kyukaruizawahotel....
珈琲黒庚珈琲黒庚
珈琲黒庚のすぐ横の駐車場。向かいの駐車場は、500円なのに対してここは半額!行くタイミングによって値段の変動はありますが、ここが一番お得ですよ。ずっと、利用しています。
デリシア 軽井沢店デリシア 軽井沢店
廣政 明香
2017年4月27日(木)オープンのスーパー。国道18号線沿いで軽井沢駅からも近い!地元野菜やドライフルーツ、チーズの種類が多く、お酒コーナーも充実。イートインスペースもあり便利。今まではツルヤ...
ナチュラル カフェイーナナチュラル カフェイーナ
軽井沢のモーニングでよく名前が挙がるお店のひとつ。 週末やハイシーズンは行列との噂を聞いたので、平日ゆっくり行ってみることに。 平日9:30にも関わらず観光客や地元の方で賑わっています。 店内は...
軽井沢 川上庵軽井沢 川上庵
内田あゆみ
ランチにお蕎麦で有名な「川上庵」に行きましたー!人の行列ができていて、ビックリしましたが、回転が早く、すぐにお店の中に入れました!
腸詰屋 軽井沢MESSE店腸詰屋 軽井沢MESSE店
Erika Anne Nagaoke
軽井沢に来たら必ず寄る腸詰屋‼︎ソーセージやハムなどを購入。家でBBQを堪能しました。
シェ草間シェ草間
大曽根 太郎
軽井沢プチ旅行は最初にランチに行きました♥雰囲気の素敵なフレンチ料理屋さんの”シェ草間”です♪前菜+お魚料理+お肉料理+デザートの6,500円ランチコースをいただきました♪ 【アクセス】 軽井...