日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ベロビストの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ベロビスト
みんなの遊び方・口コミ(8件)
セルリアンタワー東急ホテル40階にあります。綺麗な景色を眺められる穴場カフェ。夜は夜景が楽しめるのでおすすめです。
4.0
2019/12/03
渋谷東急セルリアンタワーでアフタヌーンティーが楽しめます。晴れていると景色も良く気持ちいいです。
4.0
2017/12/20
みんなの遊び方をもっと見る
ベロビストの基本情報
場所
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル 40F
アクセス

渋谷駅から290m

営業時間
[月〜金] 16:00〜翌01:00(翌0:00L.O) [土・日・祝] 13:30〜翌01:00(翌0:00L.O) 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
セルリアンタワー東急ホテル
ホテル・旅館
セルリアンタワー東急ホテル
渋谷5m先
渋谷のセルリアンタワーは渋谷駅のハチ公の逆方面のほうから出て坂を登っていくと着きます! 都内の高級ホテルとして有名です♪ 東京の素晴らしい夜景を楽しめる高層階のみの客室(19階~37階)になっているのがこのホテルの魅力です!
小川悠稀
セルリアンタワー能楽堂
スタジアム・ホール
セルリアンタワー能楽堂
渋谷21m先
20:30〜 ★いよいよ狂言★ 今回は大藏流「武悪」という演目。 パンフレットにあらすじが書いてあり、前説でも解説があるので、全部言葉が分からなくても何となく分かるから初めてでも心配なし。 オチがない演目もあるそうで、ストーリーを「味わう」というより、エンターテインメントとして「クスッと笑う」もの。 でも、狂言ならではの声や間のとり方、動き、表情…生で観なければ感じることのできない迫力は圧巻! 日本文化の粋を全身で感じました。 ※演目中の撮影はご遠慮くださいね。 今回は特別に取材・撮影許可をいただいています。 演目後に「撮影タイム」があるのでご安心を。
廣政 明香
セルリアンタワー
ホテル・旅館
セルリアンタワー
渋谷21m先
渋谷駅徒歩4分、セルリアンホテルに来ました。
K
道玄坂
名所・史跡
道玄坂
渋谷61m先
道玄坂をテクテク行くと、私たちの目的のお店へとつきます ロックアップの比じゃないアルカトラズとはどんなお店なのでしょう…こわいです。
酒匂 大
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
坐忘
バー
坐忘
渋谷0m先
渋谷駅から徒歩4分ほどのセルリアンタワーホテルのアフタヌーンティーです。明るく広い空間で美味しいスウィーツやサンドイッチが最高です。渋谷とは思えない高級感とまったり感がハンパないです。お茶も飲み放題です。女子会・デートだけではなく打ち合わせやミーティングにもオススメです。お値段は2880円です。カフェ営業もやっています。
佐藤 太一
ガーデンキッチン かるめら
レストラン
ガーデンキッチン かるめら
渋谷0m先
・かるめら 【モーニング】 6:30~10:30 大人 3,326円 子供(4~12歳)1,663円 アメリカンブレックファスト HP:https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/breakfast.html
k
金田中
レストラン
金田中
渋谷0m先
演目にちなんだ懐石の数々。 例えば、今回の狂言で登場した幽霊にちなんで うらめし→裏 飯→裏巻の巻き寿司… と言った具合に、遊び心あふれる料理ばかり。 どれも洗練された美味しさでした。 狂言の後で、料理ひとつひとつに込められたストーリーや想いを金田中の支配人自らが説明するなど、結婚式さながらのおもてなしに感激です。
廣政 明香
OLI 渋谷
レストラン
OLI 渋谷
渋谷0m先
OLIオリ渋谷です。 セルリアンタワー東急の2階にあります。立地はとてもよく、ホテルなので、ゆったりとしています。天井が高いので開放感があります。 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005406/
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る