日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ロクシタンカフェ 渋谷店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ロクシタンカフェ 渋谷店
みんなの遊び方・口コミ(19件)
渋谷駅すぐにあるので迷わず向かえます。 店内は広く、清潔で装飾が可愛らしいです。 テーブル席とカウンター席があり 1人でも多めの人数でも入りやすいと思います。 メニューはパスタなどの洋食系がメイン。 スープやサラダメインの健康的なメニューもあり ダイエット中にもおすすめです。 私がいただいたジュノベーゼのパスタは トマトとバジルの相性が良くとても美味しかったです!
3.0
2020/08/12
みんなの遊び方をもっと見る
ロクシタンカフェ 渋谷店の基本情報
場所
東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル 2-3階
アクセス

各線渋谷 ハチ公口・マークシティ近くロクシタンショップ奥より、階段を上がった2・3階 (21:00以降はタバコ屋さん脇のエレベーターで2階までお越しください)
渋谷駅から257m

営業時間
10:00〜23:00(LO22:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
渋谷エクセルホテル東急
ホテル・旅館
渋谷エクセルホテル東急
渋谷61m先
5階のラウンジで降りると・・・ こんな可愛らしい小物が飾られています あまりにも可愛いので、つい写真を撮ってしまいました。 こんなスィートに迎えてくれたら、気分はお姫様ですよね!
杉江 けい
森の図書室
公共施設
森の図書室
渋谷65m先
噂の図書室は、道玄坂上の交番からちょっとのところ。 3階に到着してから入り口までは何とも怪しげなのですが、そのまま案内にそって進みましょう。
Marino Misumi
京王電鉄株式会社 京王渋谷駅
京王電鉄株式会社 京王渋谷駅
渋谷67m先
こちら渋谷駅です。井の頭線の渋谷駅または神泉駅から歩いていくと近いです。
プレイライフ編集部
CYCLE & STUDIO R Shibuya
アクティビティ
CYCLE & STUDIO R Shibuya
渋谷68m先
レッスンは全部で40分! 最高にスリリングでエクサイティングな時間のはじまりです!! VR技術を用いたエクササイズと言っても、ヘッドアクセを用いるわけではなく、目の前の巨大スクリーンを見ながら、自電車を漕ぐだけ! 運動が得意でない方も、簡単にできます! スポーティーでかっこいいインストラクターさんが、より楽しくエクササイズできるように、ナレーションをしてくれるから、安心! ギアは自転車にそれぞれ備え付けられており、自分で調整をします。体力に自信がなくても自分のペースで漕ぐことができるますよ!! 未来世界をドライブしているかのような爽快感とジェットコースターのようなスリル! そしてダイナミックで美しい映像と、テンションのあがる音楽が流れる空間は異世界! 運動不足解消、ダイエット、ストレス発散にも良さそうなTHE TRIPでした♫ 【CYCLE STUDIO R】 https://cycle-studio-r.jp/sr/
ほっと
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る