日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

野毛たべもの横丁の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

野毛たべもの横丁
野毛たべもの横丁の基本情報
場所
神奈川県横浜市中区野毛町2-74-1
アクセス

桜木町駅[南2B]から徒歩約2分

周辺でおすすめのグルメ
珍獣屋
居酒屋
珍獣屋
横浜29m先
動物園と爬虫類カフェに行ってからここにくるのは気が引けますが面白いので来てしまいました。野毛の方面に歩いて10分、珍獣屋!!!ウーパールーパーとかサソリとか変なものがでてくるんです! サソリの料理がでてきました!見た目気持ち悪いけどおいしいです! これは、カンガルーの肉!普通に食べれましたが、想像すると気持ち悪いですorz 最後にウーパールーパー!見た目からしてグロテスク!!!他にもいろいろあったのでぜひいって食べてみてください!
本田 幸弘
ブッチャーズ☆グリル 横浜野毛本店
レストラン
ブッチャーズ☆グリル 横浜野毛本店
横浜146m先
ドリンクバーは平日の12;00までに入れば無料でつきます。食べ放題のサラダ、デザートのメロンとプリンが美味しかったー♡
尾島葵
【閉店】クレバーカフェ
カフェ・喫茶店
【閉店】クレバーカフェ
横浜159m先
この後もぶらぶら歩き、ちょっと疲れたねということで一休み。 川沿いから大通りの方へ戻り風通しのよい『clever cafe』に入りました♪ さっきおなかいっぱいって言ったけれど、甘いものは別腹ですよね!(笑) ということでフレンチトーストをシェア。上に乗ったヨーグルトクリームの酸味が爽やかでぺろっと完食! 650円でオシャレなフレンチトーストが食べられて満足です♪ 【営業時間】11:30〜25:00 【住所】神奈川県横浜市中区宮川町2-49桜木町TSビル1F 【HP】http://www.banthis.co.jp/clevercafehinode/index.html
星崎まゆか
磯丸水産 桜木町駅前店
居酒屋
磯丸水産 桜木町駅前店
横浜180m先
桜木町で居酒屋に迷ったらここ! 美味しい魚介が揃っていますよ! ここなら駅から徒歩3分。 立地◎です! 平日夜でも混んでます。 カウンターならあきあり。
K
周辺のグルメをもっと見る