日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,141
月間利用者数400万人以上

熱海トリックアート迷宮館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

熱海トリックアート迷宮館
みんなの遊び方・口コミ(9件)
みんなの遊び方をもっと見る
熱海トリックアート迷宮館の基本情報
場所
静岡県熱海市曽我山1993
アクセス

来宮駅[出口]から徒歩約26分

ホームページ
あわせて行きたいおすすめスポット
熱海城
熱海城
熱海・沼津・伊豆半島38m先
最後に訪れたのは熱海の観光スポット有名な熱海城。 毎年3-4月には桜祭りも行われ、名物の三福団子が食べれたり、お花見も満喫できちゃいます。中には熱海一面を見渡せる展望台や江戸体験ブースなど様々な遊べるブースがあるので童心に帰って楽しめちゃうのもポイントです♪ 週末の2日間、少し足をのばすだけでこんなにも熱海を満喫できちゃいます。一度訪れてみてはいかがでしょうか?
Misaki
熱海秘宝館
遊園地・テーマパーク
熱海秘宝館
熱海・沼津・伊豆半島244m先
熱海の数あるデートスポットの中でも異様な存在感を漂わせているのが、18才未満は入場できない大人なテーマパーク、「熱海秘宝館」です!館内の様子は入ってのお楽しみですが、かーなりギリギリというか、ほぼアウトって感じです。笑 ここに入って盛り上がるカップル、それとも鬼のような気まずさを味わうカップル… あなたはどちらでしょうか?!笑 興味があったらぜひ訪れてみる事をおすすめします^^笑 ○基本情報 営業時間:9:00〜17:30 入場料金:1700円(大人) ※ロープウェイの往復券付きでも1800円なのでこちらのチケットがおすすめ!
村上 喜隆
アタミロープウェイ
山・丘
アタミロープウェイ
熱海・沼津・伊豆半島247m先
熱海にもどってきました。熱海を観光してから帰りましょう。 高速船が到着する「熱海港」から徒歩5分の距離に「アタミロープウェイ」があります。ロープウェイに乗って、その後、展望台まで行くと熱海の町並みを一望できます!どこまでも海が広がっていて本当に綺麗ですよ^^!
村上 喜隆
熱海港
熱海港
熱海・沼津・伊豆半島418m先
熱海までは東京から新幹線でおよそ40分。車では1時間ほどです。熱海港からフェリーで出発します。 http://www.hatsushima.jp/access/
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る