日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

中目黒いぐち PINの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

中目黒いぐち PIN
中目黒いぐち PINの基本情報
場所
東京都渋谷区恵比寿1-1-5 エビスオークビル 2F
アクセス

恵比寿駅から189m

営業時間
18:00 〜 24:00 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
うどん山長
ラーメン
うどん山長
恵比寿・代官山・中目黒2m先
まずはうどんの名店を紹介。恵比寿駅の東側から徒歩4分のところにある名店【うどん山長】。このお店はかなりわかりずらいところにある隠れ家的なお店であるために見つけた時の喜びは大きい。訪れたのは22時過ぎだったが、待ち客が2組いた。
定方 春樹
AFURI 恵比寿
ラーメン
AFURI 恵比寿
恵比寿・代官山・中目黒14m先
恵比寿横丁の裏口の目の前にあるラーメン屋さん。こってりが飽きてきた方には、ゆず塩ラーメンがおすすめです。ゆず塩ラーメン850円。
しぶしぶ。
ロジェ カフェ
カフェ・喫茶店
ロジェ カフェ
恵比寿・代官山・中目黒32m先
もう1つのおすすめはロジェ・カフェ。読み方がちょっと間違えそうですが、恵比寿駅前ながらも落ち着いた雰囲気です。 インテリアもおしゃれです。エッフェル塔発見。 ランチタイムはサラリーマンや1人できているOL風の女性も。時間が午後になると、女性同士や数名で来る男性の姿も。ランチは日替わりで、850円からです。
Miku Hirata 平田未来
恵比寿横丁 だるまてんぐ
居酒屋
恵比寿横丁 だるまてんぐ
恵比寿・代官山・中目黒34m先
匂いにつられてきたのはここ! だるまてんぐ。 ホルモン焼きのいい匂いが漂ってきます。 4人掛けのテーブルでは無視できない高さの段差が見事にありますが、雰囲気で許せてしまう。 レモンサワーはジャンボを頼みましょう。バカデカイのでのでお得。 サワーにノッテルレモンシャーベットをつついて溶かして飲みます。 うまい。
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る