日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

たこ焼き 浪亭の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

たこ焼き 浪亭
たこ焼き 浪亭の基本情報
場所
東京都北区東十条3-11-8 銀座センタービル1F
アクセス

王子神谷駅から469m

営業時間
11:00〜19:30 ランチ営業
定休日
月曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
熟成肉塊貯蔵所 風鈴堂
レストラン
熟成肉塊貯蔵所 風鈴堂
王子・十条23m先
今回はローストビーフ丼大とハンバーグ、サラダを頼みました。 サラダは自家製のオレンジドレッシングを使っており、酸味と甘みが効いていてお肉に合うとてもさっぱりした味わいでした。 肝心のローストビーフ丼ですが、お肉をめくってもその下にもまたローストビーフがあり、ボリュームたっぷりです。 それでいて、熟成肉だからこそのお肉の味がとても感じられます。 ハンバーグも切った瞬間に肉汁が溢れ出てくらいのジューシーさで、とても濃厚な味でした!
けいすけ
新潟屋
居酒屋
新潟屋
王子・十条423m先
京浜東北線東十条駅から徒歩5分ほどの場所にある『新潟屋』。 ここでは、なんと豚のレバ刺しが食べられます。おつまみはどれも300円と安い こちらは子袋ナマコ。新鮮なコブクロを使った名物です。ほかに串焼1本100円もおいしいです。
野口 武
麺処 しの助
ラーメン
麺処 しの助
王子・十条494m先
超人気店ほん田の定休日に同じ場所でセカンドブランドとしてやっている麺処しの助です。 こちらは味噌ラーメン専門店となっております! ほん田と劣らずこちらもおいしいです!
前田 和之
麺処 ほん田
ラーメン
麺処 ほん田
王子・十条497m先
東十条の超人気店ほん田です。 写真は塩ラーメンですが、なかなかの味でした! 並ぶ価値ありです!
前田 和之
周辺のグルメをもっと見る