日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,294
月間利用者数400万人以上

ジャンジャン横丁 (南陽通商店街)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ジャンジャン横丁 (南陽通商店街)
みんなの遊び方・口コミ(4件)
みんなの遊び方をもっと見る
ジャンジャン横丁 (南陽通商店街)の基本情報
場所
大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目付近
アクセス

動物園前駅[1]から徒歩約2分

あわせて行きたいおすすめスポット
テレビゲーム かすが娯楽場
アミューズメント
テレビゲーム かすが娯楽場
大阪市内(ミナミ)21m先
まずはここ「かすが娯楽場」 いわゆるゲームセンターですがかなりディープ。 ここだけ昭和にタイムスリップしてしまった、そんな感覚に陥ります。 そして全テーブルゲームが破格の「50円」…安すぎる。 中にはなかなかお目にかかれないレベルの古さのゲームがならんでいます。 おじちゃんが文句を言いながらスロットをしていたり、カップルでああだこうだ言いながら電車でGO!をプレイしていたり…。
なおひさ
スパワールド 世界の大温泉
温泉
スパワールド 世界の大温泉
大阪市内(ミナミ)70m先
眠くなったら、大浴場のロッカールーム内にあるレストルームで眠れます♩ 静かで毛布もあるので、意外と寝やすかったです。 ただ、部屋が乾燥しやすいのでマスクなどあると良いです◎ 朝になったら、リストバンドを持って2階の精算機に向かいましょう。 深夜料金や飲食などで使用した料金を支払い、退場券を受け取ります。 これでスパワの使い方は完璧ですね♩
佐藤 礼女
スマートボール ニュースター
名所・史跡
スマートボール ニュースター
大阪市内(ミナミ)102m先
続いてまたしてもディープな遊び場「スマートボール ニュースター」です。 スマートボールって聞いたことありますかね?最近メディアで紹介されていたりするので知っている方もいるかと思います! ボールをピンボールみたいに弾いてポイントが書かれたポケットに入れるっていう簡単なゲームです。そのポイントを貯めると景品と交換できるというものです。
なおひさ
新世界 かんかん
お店
新世界 かんかん
大阪市内(ミナミ)114m先
新世界の入り口すぐにあるたこ焼き屋さん、 かんかんは立地も良いので大人気。 とろーり、としたたこ焼きは絶品です。 ソースをこぼしたら 店員さんでもない、女の人がティッシュをくれた。 さすが人情の街、大阪。
松本 唯
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
千成屋珈琲店
カフェ・喫茶店
千成屋珈琲店
大阪市内(ミナミ)69m先
沢山遊んで喉が乾いたらこちらの「千成屋コーヒー」へ。 こちらは「ミックスジュース発祥のお店」なんです。 沢山のフルーツと氷を一緒にミキサーへかけたあのシャリシャリのジュース。想像するだけで美味しい。値段は400円です。 テーブルにはなぜか卑猥な置物が置いてあります。
なおひさ
鶴橋風月 新世界店
レストラン
鶴橋風月 新世界店
大阪市内(ミナミ)104m先
関西にはどこにでもある「風月」で安定の飲み。 安いしおいしいし、間違いない。 学生時代からお世話になってます。
松本 唯
大阪新世界元祖串かつ だるま 動物園前店
レストラン
大阪新世界元祖串かつ だるま 動物園前店
大阪市内(ミナミ)118m先
ジャンジャン横丁を抜けて目の前にある「だるま」に入りました。 だるまは安定の美味しさ・早さ・安さです。 注文するとすぐに揚げたての串カツがやってきます^^ さくっと軽い衣と濃いソースがたまらなく美味しいです。 ソースの二度づけはもちろん禁止です。 注意しましょう!
佐藤 礼女
横綱
レストラン
横綱
大阪市内(ミナミ)140m先
日本一の串カツと称する「横綱」に行きました。串揚げは1本100円から食べることができます。 揚げ物だけだとお腹が重くなるので大根サラダでさっぱり♪ソースは2度付け御免ですよ!
内田あゆみ
周辺のグルメをもっと見る