日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東大阪市役所 展望ロビーの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

東大阪市役所 展望ロビー
東大阪市役所 展望ロビーの基本情報
場所
大阪府東大阪市荒本北1丁目1番1号
アクセス

荒本駅[出口1]から徒歩約5分

あわせて行きたいおすすめスポット
なにわ健康ランド 湯〜トピア
温泉
なにわ健康ランド 湯〜トピア
北河内・東大阪3.4km先
布施駅から徒歩5分程の場所に「なにわ健康ランド 湯〜トピア」があります。 難波方面ではない方なので、方向に注意しましょう。 高架下を歩くと道に迷わずに行けると思います。 駅チカなのは便利ですよね!
佐藤 礼女
布施駅
布施駅
北河内・東大阪3.8km先
近鉄奈良線布施駅にやってきました。 布施は東大阪市ですが、大阪難波から電車で10~15分とアクセスは悪くないです。 布施駅前にはイオンがあったり近鉄百貨店が入っていたりと、若干栄えています。 コンビ二ももちろんあります。 お水など買いたい場合は駅前で買った方がお得です。
佐藤 礼女
ゲストハウス VivaSun
ホテル・旅館
ゲストハウス VivaSun
大阪市内(ミナミ)5.3km先
⑤2段ベッドのロフト「ゲストハウス"VivaSun"」 神戸や奈良に直通している近鉄今里駅より徒歩8分。 難波まで3分なのでアクセスは抜群です。 こちらのゲストハウスは、写真右下にある外装がとても可愛らしいです。 シャッターを閉めると素敵な壁画がでてきます♪ 内装はモダンでオシャレなベッドがたくさん。 とてもふかふかで心地よかったです^^ 部屋によっては2段ベッドが3~5つあり、最大9~15人宿泊できます。 また、価格がとても安いのでサークル旅行などにおすすめです! 【アクセス】 近鉄今里駅から徒歩8分 【料金】 1泊¥4,000~ ※宿泊人数や日数によって変動します 【詳細】 https://stayjapan.com/rooms/1608
あゆってぃ
ホテルニューオータニ 大阪
ホテル・旅館
ホテルニューオータニ 大阪
大阪市内(キタ)6.4km先
ホテルニューオオタニへやってきました! 大阪城など観光スポットに近く日本人だけでなく海外の人も多く利用するホテルです。 JRなら大阪城公園駅 徒歩3分 地下鉄なら大阪ビジネスパーク駅 徒歩3分です
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る