日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITOキイト)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITOキイト)
デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITOキイト)の基本情報
場所
兵庫県神戸市中央区小野浜町1-4
アクセス

三宮・花時計前駅[C8]から徒歩約7分

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
東遊園地
遊園地・テーマパーク
東遊園地
神戸市265m先
バロック建築のような細かなデザインが美しい光のオブジェに見入ってしまいます。 光のアーチを抜けると、円形のオブジェがあり中に入ることができます。 ここはおすすめ撮影スポット! イルミネーションでの写真は逆光で撮りにくいですが、この中なら逆光にならず綺麗に写真が撮れますよ♩ ルミナリエの会場付近では屋台が出ていて食欲をそそられますが、レストランに行く予定なのでぐっと我慢、、、 (のつもりでしたが、神戸牛の串焼きだけたべちゃいました、、、とても美味しかったです、、、!)
佐藤 礼女
神戸市役所24階展望ロビー
展望台
神戸市役所24階展望ロビー
神戸市559m先
神戸市役所の展望ロビーです!北野坂から三宮を超えて、神戸市役所の展望ロビーにきました。港側と山側の双方の夜景を楽しむことができ、一石二鳥です!ここも絶対訪れたい夜景スポットです!丸いのはモザイクの観覧車です!
eva
オリエンタルホテル
ホテル・旅館
オリエンタルホテル
神戸市592m先
さて、旧居留地にあるホテルといえば神戸オリエンタルホテル。正直に書きます。ここはお気軽に泊まれるホテルではありません。超高級ホテルです。結婚式でもよく使われます。
新田 浩之(にったひろし)
神戸市立博物館
美術館・博物館
神戸市立博物館
神戸市602m先
神戸市を代表する博物館といえば神戸市立博物館ではないでしょうか。この建物は昭和10年、横浜正金銀行の神戸支店として建てられました。旧居留地で一番堂々とした建物です。
新田 浩之(にったひろし)
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】イーエイチバンク
レストラン
【閉店】イーエイチバンク
神戸市590m先
ルミナリエを1時間程度楽しんだ後は、会場からほど近いレストランへ。 ここ、"EH BANK"は元英国銀行だった建物を使用しているレストランです。 みんな大好き"リノベーションカフェ"ってやつですね。 重々しい扉を開けると、天井の高い超おしゃれな空間が広がっていました。 個室はありませんが、席と席の距離が遠いのでデートにも使えます。 まずはお酒で乾杯♩種類豊富で美味しいものばかりですよ。
佐藤 礼女
サタデーズサーフニューヨークシティ 神戸店
カフェ・喫茶店
サタデーズサーフニューヨークシティ 神戸店
神戸市636m先
SATURDAYSSURFNYC神戸店にやってきました SATURDAYSSURFNYCは文字通りニューヨークSOHO地区に2009年にできたセレクトショップです 東京・大阪にもある人気のお店ですが実は東京の次の2号店は神戸なのです*\(^o^)/* 店内はショップ&カフェになっていて サーフボードが並べてあったりとシンプルかつオシャレで落ち着く雰囲気(^.^)♪
高井里美
クリオロ カフェ
カフェ・喫茶店
クリオロ カフェ
神戸市679m先
クリオロカフェへやってきました! ここの驚きポイントは何と言っても 世界コンクール優勝ケーキを 味わえちゃうってこと(((o(*゚▽゚*)o))) 優勝ケーキ販売店とは思えないほど 黒を基調としたひっそりとした外観 謙虚さを物語っています!笑
高井里美
Bar&Bistro 64
バー
Bar&Bistro 64
神戸市692m先
昼下がり買い物で疲れたしちょっと休憩 Bar&Bistro64は旧居留地オフィス街にただずむ白くてオープンカフェが目印ですv(^_^v) 神戸DAIMARUの近くなのでちょっと休憩に便利です♪ 店内もおしゃれ〜♡
高井里美
周辺のグルメをもっと見る