本当に行った 遊びのガイド
西武秩父仲見世通り西武秩父仲見世通り西武秩父仲見世通り西武秩父仲見世通り西武秩父仲見世通り

西武秩父仲見世通り 周辺のおすすめ情報

「西武秩父仲見世通り」周辺の人気スポット
西武秩父駅
横山 尚久
まずは池袋から西武特急で一本。 約1時間20分で西武秩父駅に到着しました。 ここ秩父は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」という人気アニメの舞台ということでいたるところにポスターが張って...
羊山公園
あやか
埼玉県秩父市にある羊山公園は芝桜の名所♡♡ 桜の時期が終わったかなぁ、、、位に今度はこちらが見ものになります!!ぜひ行ってみてください♡
秩父公園橋(秩父ハープ橋)秩父公園橋(秩父ハープ橋)
ひるま
公園橋は荒川にかかる大きな橋。 左右を見ると開けた川の景色が、空を見上げれば橋を支えるケーブルが迫力満点で、「オォー」と思わず声を出してしまいます。 ぜひ通ってみてください!
秩父湯元武甲温泉秩父湯元武甲温泉
野口 武
旅のしめはやっぱり温泉。平日は1日700円、土日祝は3時間800円、1日1000円。 自然の中で入浴できる露天風呂で、ゆったりくつろぎましょう。関越までもどるか、あるいは、299号線で帰りましょう
ちんばたちんばた
ひるま
山を少し登ったところにある、丼もの&居酒屋。 秩父グルメである、豚みそ丼が食べられます。 秩父に行くときはほぼここに行くくらい美味しいです。 お昼は11:00〜14:30まで、夜は17:3...
ナチュラルファームシティ農園ホテルナチュラルファームシティ農園ホテル
いわむら さちこ
ナチュラルファームシティホテルは山の上にあります。 無料の送迎バスが出ております。山の上なので空気が綺麗。
新木鉱泉旅館新木鉱泉旅館
松本 唯
お宿に入ると ストーブや囲炉裏など 歴史を感じさせるものたちに うっとり癒されます。 お菓子やお茶などのおもてなしもバッチリ!
巴川橋巴川橋
ひるま
林道を走っていると巴川橋の鮮やかな赤色が見えて、緑色の林に色が映えてとても綺麗です。 巴川橋の鮮やかな赤も魅力的ですが、その背景に見える武甲山の雄大な姿が、広い秩父を自由気ままにドライブして...
ホテル 美やまホテル 美やま
えりか
ホテル美やまから出発! とても施設も充実していていいお宿でした。 ここは近くにある踏切なのですが、景観がきれいだったのでぱしゃり! 前編はこちら:http://play-life.jp/pla...
橋立鍾乳洞橋立鍾乳洞
つづきまして…橋立鍾乳洞! 中は撮影NGなので外観だけとなりますが…自然豊かで、奥秩父の魅力満載! 鍾乳洞の中は冷房18℃設定なのではないかと思うほど寒い!!しかし中はとっても幻想的でした!行っ...