日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

山海楽酒 およよ 西新宿店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

山海楽酒 およよ 西新宿店
山海楽酒 およよ 西新宿店の基本情報
場所
東京都新宿区西新宿8-5-8 正和ビル 1F
アクセス

東京メトロ丸の内線「西新宿駅」1番出口を出るとファミレスのジョナサンがあります。その角の路地を入ってすぐ。
西新宿駅から85m

営業時間
[月〜金] 11:00〜15:00(品切れ終了) 16:00〜23:30(L.O.23:00) 17:00〜18:30ランチ可 [土] 11:00〜15:00(品切れ終了) 夜営業:貸切のみ ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
日曜日・祝日
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ターリー屋 西新宿本店
レストラン
ターリー屋 西新宿本店
新宿44m先
こちらはインドカレー定食(ライス)と二色カレー定食(ナン)で♪辛さも4段階くらいで選ぶことが出来るので、辛いのが苦手な方でも全然大丈夫!♪お味もまさに「カレー屋さんのカレー」という感じで本格的な美味しさに大満足しました!(^^)ライスの炊き加減も丁度良く、ナンはおかわりの度に焼きたてのものが出てきていたのでなんだか嬉しかったです* http://www.thali-ya.com/
吉川栞
【閉店】柏木 ふじ家
居酒屋
【閉店】柏木 ふじ家
新宿81m先
西新宿からすぐのお蕎麦屋さん。 日替わりランチが人気のようで、みんな頼んでいた。 この日はカツ丼とわんこそば。 890円でこのボリューム! 他のお客さんが頼んでいた他の蕎麦も見たが、量が多くコスパはとっても高い。 夜は居酒屋さんで、版個室もあり。
近藤 ライト
太樹苑 西新宿店
焼肉
太樹苑 西新宿店
新宿180m先
ランチはここ、大樹園!!夜は焼き肉屋で学生には手が届かないけどランチならいける。お目当てはレアロースカツです!! http://www.taijuen.co.jp/
酒匂 大
丸や
レストラン
丸や
新宿191m先
天神をめぐった後はごはんにしましょう! 近くにある「丸や」さんはそばとうどんのお店です。 安くて手軽に食べれるためお昼時はサラリーマンでいっぱいです!
田上 詩織
周辺のグルメをもっと見る