リアルな遊びをプロデュース

佐原駅の口コミ・コメント

shunji.x
小江戸佐原へ。佐原駅ののれんがなんともオシャレです。 今回はここ佐原でおすすめのグルメを2つ紹介します。 うなぎとたい焼きです。
佐原駅
あやか
東京から京成バスに乗って、千葉県佐原市に1日小旅行してきました。 佐原は小江戸と言われていて、水郷の町並みが大変美しいこと、そして、日本全国を測量した伊能忠敬が生まれた場所で有名です。 東京から2時間弱かけて佐原駅北口に到着しましたー!!ここから15分弱歩いて、小江戸と呼ばらる町並み散策スタートです。 920発のバスに乗り、1120頃到着しました!
佐原駅
shunji.x
3つ目は佐原です。佐原は関東で初めて重要伝統的建造物群保存地区に選定されました。 佐原は小江戸という評判の通り江戸らしい町並みが楽しめ、趣ある地域として有名なのです。小野川沿いの佐原の中心地で趣のある町屋群を楽しみましょう。
佐原駅
shunji.x
都心から高速バスで約2時間。千葉県と茨城県の県境にあるのがこれもまた小江戸の佐原です。こちらは蔵や川を活用したまちづくりがされています。たい焼きを食べながらまち歩きをしてみましょう。 予算は交通費込み6,000~7,000円程度で大丈夫です。
佐原駅
shunji.x
千葉県香取市にある佐原は歴史的な建造物が残る町並みです。 商家町の歴史的景観を残す町並みは美しいの一言! そんな噂を聞いて都内から佐原へやってきました。 バスで約1時間半と気軽に足を運べる地域です。
佐原駅
shunji.x
小江戸佐原へやってきました。 小江戸佐原といったらうなぎでしょう。 今日は佐原で一番人気のうなぎを食べに行きます。
佐原駅
shunji.x
佐原駅にやってきました。駅も小江戸っぽい建築物ですね。 ここから歩いて15分の小野川沿いを目指します。
佐原駅