日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

乃木坂駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

乃木坂駅
乃木坂駅の基本情報
場所
東京都港区南青山一丁目25-8
あわせて行きたいおすすめスポット
アジアンランチ 乃木坂店
お店
アジアンランチ 乃木坂店
原宿・表参道・青山82m先
ランチタイムになるとひっそりと路地裏に出現する「アジアンランチ」。ケータリングカーでは、400種類以上あるメニューから日替わりの6種類が提供されています。ご飯と3種類のおかずが選べるランチボックスがおすすめ。売り切れる可能性もありますが、100円引きになる13時以降は狙い目です!
Misaki
乃木神社
神社
乃木神社
原宿・表参道・青山170m先
お守りも色々あります。 左のひょうたんは、乃木将軍が愛用したお守りだそうです。 右側の縁結びや恋に効くお守りもあります。 また、結婚するカップル向けの夫婦守り「よりそひ守」もあります。 とても可愛らしいので、おすすめです。 (自分が手に入れた時に、写真を載せます)
あゆってぃ
国立新美術館
美術館・博物館
国立新美術館
六本木265m先
定期的に企画展がやっているのでオススメです♪ 行く前にはどんな展覧があるのかチェックして下さい♪ 何回行っても楽しめるスポットです^^ http://www.nact.jp/
池上 綾花
21_21 DESIGN SIGHT
美術館・博物館
21_21 DESIGN SIGHT
六本木320m先
六本木ミッドタウンのすぐ隣にある美術館21_21デザインサイトに行きます♪ここではいつもデザインの楽しさに触れられる展示があっておすすめです!ちなみに建築したのは安藤忠雄さん! この時は「あ展」を見ました! 写真OKのスポットではどんどん写真を撮って楽しむのがポイント♪ 21_21の目の前には芝生があるのです♪(冬はスケートリンクになってる) みんなで展示の感想を話したりします♪結構外人さんとかが近くでごろごろしてる(笑)リフレッシュ~♪
小谷津 友里
周辺のスポットをもっと見る