本当に行った 遊びのガイド

門前仲町駅の口コミ・コメント

中村 真理子
都営大江戸線の「門前仲町駅」5番出口からスタートです。5番出口手前には商店街のガイドマップがありました。 お寺に向かう途中にいろんなお店があるみたいです。早速行ってみましょう!
門前仲町駅
Erika Anne Nagaoke
門前仲町駅より徒歩2,3分、深川不動尊へ向かっています。平日の午前中でしたので、混雑はしておりませんでした。深川不動尊へ向かう道にはカフェやお土産やさんが並んでおりました。
門前仲町駅
田上 詩織
こちらの石原さとみさんが串焼きを持って微笑む写真、見たことがある人も多いのではないでしょうか? 2015年から開始している東京メトロの広告「Find my Tokyo.」キャンペーンの新たなイメージキャラクターに、2016年からは女優の石原さとみさんが起用されています。 今回はそんな石原さとみさんも行った門前仲町駅に行ってきました。 東京メトロに乗って…と言いたいところですが、今回は路線の...
都営大江戸線 門前仲町駅 (E15)
shunji.e
駅から降りて歩いていくといかにも寺内町のような雰囲気の商店街が広がっています。まずは深川不動堂へ!
都営大江戸線 門前仲町駅 (E15)
shunji.e
門前仲町にやってきました。ここには有名なパワースポットがあります。いざパワースポット巡りへレッツゴー!ご利益がありますように!
門前仲町駅 (Monzen-nakacho Sta.) (T12/E15)
shunji.e
そして門前仲町へ。ここ門前仲町は深川不動堂と富岡八幡宮という2つの寺を中心に発展したまちです。これらの寺の周辺には浅草などにも負けない商店街が広がっています。せっかく深川地域にきたのであさりがたっぷり入った深川めしを食べます。こじるりや中村アンも行く門前茶屋へ行きましょ。そして富岡八幡宮内ではもんじゃまんも販売されています。
門前仲町駅 (Monzen-nakacho Sta.) (T12/E15)