日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

上海小籠包 厨房 阿杏 新宿店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

上海小籠包 厨房 阿杏 新宿店
上海小籠包 厨房 阿杏 新宿店の基本情報
場所
東京都新宿区新宿3-28-2 ルナージュビル5F
アクセス

新宿駅中央東口より徒歩3分
新宿三丁目駅から117m

営業時間
月〜木 12:00〜15:30 17;00〜23:00(L.O) 金〜土 12:00〜23:30(L.O) 日・祝 12:00〜22:30(L.O) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
元旦
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
グランドダージリン 新宿店
レストラン
グランドダージリン 新宿店
新宿14m先
新宿三丁目からてくてく歩いて東口の「グランドダージリン」へ。 恋人がメニューをじっと見ながら立っているので、なんだかからかいたくなって膝カックンをする。 も〜っといったはにかみ笑顔で振り返った恋人は、 空腹にまかせてどんどん店に入ってしまう。 「この間はごめん、今日はビールもなんでも、頼んでいいからさ!」 「カレー食べたら、すぐお腹いっぱいになるじゃん」 軽快なインド映画が大画面で観れる店内で、メニューをぱらぱらとめくる。 なんと、女性はセットメニューのカレーがカスタムできるんだって。 種類も豊富で、細かいルールがないのが嬉しい。 男性は?と恋人が店員さんに聞いて肩をすくめられていたのが、これまたちょっとしてやったり。 レディースセットできになるカレーをチョイス。 運ばれてきたのは銀のお皿にカットされたたくさんのナン。 口に運ぶと甘い香りとカレーの酸味、辛味が香っておいしい。 少しは不機嫌なふりをしようとしたけれど、美味しいカレーの前に不機嫌な顔は似合わない。 「ナン、お代わりする?」 「いいね」 恋人が店員さんを呼ぶと、なんと、ナンのおかわりはお昼だけだって。 食いしん坊のカップルはちょっとお呼びでないか……! でも、ついてきたライスも平らげたら、もうお腹はパンパン。 今度はナンを思う存分食べるために、お昼に来てみようかな。 「また来ようよ」 「また来ようか」 「おいしいね」 「うん、おいしいね」
皐月 彩
一蘭 新宿中央東口店
ラーメン
一蘭 新宿中央東口店
新宿35m先
東京各地にある一蘭、ここは新宿中央東口です。こってり系で、細麺を堪能したい方におすすめ。ラーメンは790円
しぶしぶ。
七色てまりうた
居酒屋
七色てまりうた
新宿45m先
新宿駅東口から徒歩3分です。 女の子ウケ間違いなしの雰囲気があります!
あゆってぃ
沼津港 新宿本店
レストラン
沼津港 新宿本店
新宿45m先
山盛りのウニや、大粒の天然イクラ、サーモンや漬けマグロなど。 どれもお手頃なのに味は一級品! 高級店にはちょっと入店し辛い、あんまり費用はかけられないけれど美味しい寿司が食べたい!という方にはピッタリのお店です。 本当にオススメ。
近藤悠太郎
周辺のグルメをもっと見る