日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

青梅鉄道公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

青梅鉄道公園
青梅鉄道公園の基本情報
場所
東京都青梅市勝沼2丁目155
アクセス

青梅駅[出口]から徒歩約10分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
鶴家
レストラン
鶴家
福生・青梅周辺557m先
18:00 夜ご飯の時間! 昔ながらのお蕎麦屋さんで、夫婦で経営しているようでした。 気軽にお話してくれる優しい方達♪ 青梅駅周辺は飲食店が少ないので、ラフティングのあとはぜひ鶴家に。 太めのお蕎麦が美味しかった! 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13068639/
asami
井中居
レストラン
井中居
福生・青梅周辺3.7km先
いくつかあるコース料理のうち、 一番お手頃の5500円のコースをオーダーしました。 全体的に優しくシンプルな味付け。薄味。 素材がとても良くて美味しい。 ダイナミックな演出で繊細な味で、、 和食を食べて、日本人で良かったと思える瞬間♡至福♪( ´▽`)
村田 真梨
すき家 日の出IC店
レストラン
すき家 日の出IC店
福生・青梅周辺6.2km先
奥多摩へ向かって出発! 東京方面からは、中央自動車道八王子JCT、圏央道日の出IC、国道411号線経由。埼玉方面からは、圏央道青梅IC、青梅街道経由です。 ※東京方面からの所要時間目安は1時間30分弱(高井戸~日の出)
野口 武
ヤハラテナ
レストラン
ヤハラテナ
所沢・入間7.1km先
事前に予約をしていたのですが、ガーデンが見晴らせるお席でした。1日ハーブランチBの1500円のセットをいただきました。低農薬野菜を取り入れた身体に優しいメニューになっていて、 焼きたてパン・ドリンク付きで、使用されているハーブが、ローズマリー・タイム・ガーリック・パセリでした。事前に予約の際にアレルギーも伝えておくと若干別メニューになりますが、安心して食事することができます。 ※バリアフリー設計ですので車椅子のお客様も安心してご利用いただけます。
藤本 祐子
周辺のグルメをもっと見る