日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

修善寺駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

修善寺駅
修善寺駅の基本情報
場所
静岡県伊豆市柏久保631−7
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ねの湯 対山荘
ホテル・旅館
ねの湯 対山荘
熱海・沼津・伊豆半島2.2km先
今回の宿は、ねの湯対山荘。 全13室のみ。 タクシーでつくと、入口でスタッフさんがお出迎え!素敵なフロントで館内の案内を聞いて、お部屋へ♪
菅野 清
修禅寺
寺院
修禅寺
熱海・沼津・伊豆半島2.3km先
修善寺温泉駅よりは徒歩5分~10分ほどのところにある修禅寺です。温泉街の中心に位置している「福地山修禅寺」。
Erika Anne Nagaoke
道の駅 伊豆のへそ
サービスエリア・道の駅
道の駅 伊豆のへそ
熱海・沼津・伊豆半島3.8km先
ホテルのチェックインまでかなり時間があったので、近場をふらふらして着いたのが【道の駅「開港下田みなと」】です。 想像していたよくある道の駅の規模ではなく、かなり大っきいです! ここでは、お土産以外にもレストラン、下田の歴史館、観光案内所などがあります。また「下田港内めぐり遊覧船」という黒い船で下田湾を一望できます♩ 観光前の情報収集や遊び体験申し込みをするのもいいですね。 ちなみに、そこにあった回転寿司「地魚回転寿司 魚どんや」 食べログ▶︎https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000939/top_amp/ がかなり賑わってました!!次回来たら行ってみたいです。 ◁アクセス▷ 駅より徒歩約10分 ※伊豆急下田駅を背にして、左にまっすぐあるとだいたい着きます!もちろん、南伊豆フリー乗車券を利用してバスで行くのも◎(『間戸ヶ浜』下車すぐ) ◁時間▷ 09:00-17:00 【最終入場】16:30 ※店舗によって差あり ◁休館日▷ 年中無休 臨時休館あり ※店舗によって差あり ◁料金▷ 入るだけなら無料! ※店舗によって差あり ◎大型駐車場がなんと無料!
Yuko Jitsu
韮山反射炉
名所・史跡
韮山反射炉
熱海・沼津・伊豆半島6.8km先
韮山反射炉が有名な理由は、実際に稼働した反射炉としては、世界で唯一、ここだけに現存するものなのです。とても貴重な存在なのです。
Erika Anne Nagaoke
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
伊豆創作寿司 いず鮨
レストラン
伊豆創作寿司 いず鮨
熱海・沼津・伊豆半島11.0km先
中庭の奥にあるいず鮨では、新鮮で豊富な駿河湾を中心とした海の幸をはじめ、山の幸、伊豆産の野菜、伊豆の国市だけで飼育されている伊豆牛や軍鶏肉な使ったお料理など、 伊豆の魅力が詰まったおいしい食事が食べられます♪ この日、中庭ではフリースタイルフットボールパフォーマンスが開催されていました! 週末にさまざまなイベントを開催しているようなので、立ち寄った際には見てみて下さい。 中庭のベンチにいるのはマスコットキャラクターの「マモリくん」。一緒に写真も撮れるのでぜひ 笑
Rika Ohara
江戸屋 伊東店
カフェ・喫茶店
江戸屋 伊東店
熱海・沼津・伊豆半島12.9km先
伊東駅の駅前にあるパン屋さんが営む喫茶店。 口に入れた瞬間とろけるフレンチトーストは絶品! 伊豆ドライブ前の軽食購入にもオススメのお店です。
戸谷 夏子
魚河岸 丸天 卸団地店
レストラン
魚河岸 丸天 卸団地店
熱海・沼津・伊豆半島13.6km先
沼津市場の近くには多くのお店が並んでいます! ランチをするならオススメの【魚河岸丸天】です! 店内は活気で溢れています。人気店ですが、回転率が良いので待ち時間は30分ほどです。 特許取得の料理があるので、要チェックです! 【アクセス】 沼津駅南口 伊豆箱根バス1番線、沼津登山東海バス2番線 10分 沼津駅南口 タクシーで1000円前後 沼津駅から2,297m 【営業時間】 10:00~21:45(L.O. 21:00) ランチ営業、日曜営業 定休日:木曜(祝日の場合翌日) 【食べログ】 http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22016216/
aki
Marie 伊豆店
カフェ・喫茶店
Marie 伊豆店
熱海・沼津・伊豆半島13.8km先
白と緑を基調としたお店作りとなっております。
蒼山 隆之
周辺のグルメをもっと見る