日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

なんば駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

なんば駅
みんなの遊び方・口コミ(9件)
みんなの遊び方をもっと見る
なんば駅の基本情報
場所
大阪府大阪市浪速区
あわせて行きたいおすすめスポット
JR難波駅
JR難波駅
大阪市内(ミナミ)197m先
南海電鉄の和歌山方面、特急サザン33号に乗って岸和田に向かいます。 今回の旅は大阪シーサイドエリア・岸和田へ! 岸和田は特急に乗って4駅て到着。 時間にして20分程度です。 なぜ岸和田に行くかと言うと、大好きなアーティストBASIさんのHOOD(地元)だから!!!! この場所がBASIさんのルーツになる街だと思うだけでテンションが上がる!!!!!←
Honoka.T
OCAT(オーキャット)
ショッピングモール
OCAT(オーキャット)
大阪市内(ミナミ)202m先
難波駅の近くにあるOCATから、IKEA行きの無料シャトルバスが毎日運行しています。 青色のバスは見つけやすいですよ◎ 詳しい時間や乗車位置はこちらをチェック! ➡︎http://ocat.co.jp/ikea
佐藤 礼女
ニュージャパン観光株式会社 ニュージャパンサウナスパレディス
スパ
ニュージャパン観光株式会社 ニュージャパンサウナスパレディス
大阪市内(ミナミ)218m先
そしてたどり着いたのがこちら! ニュージャパンサウナスパ レディス。 完全女性専用のスパです。 入場料だけでお風呂やサウナ、仮眠まで取れちゃいます! ※先着で使えるレストチェアがあります。空いてなければプラス1000円で仮眠室で寝ることも可能です。
佐藤 礼女
大阪難波駅
大阪難波駅
大阪市内(ミナミ)233m先
本日は大阪難波駅からスタートです。 最寄りの駅である河内小阪までは近鉄線で乗り換えなし、約10分で到着です。
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
一心茶房
カフェ・喫茶店
一心茶房
大阪市内(ミナミ)98m先
JRなんば駅から目の前! 道を歩いていたら何やら立て看板を発見! こんな場所にカフェだと..!? これは行ってみるしかない(((o(*゚▽゚*)o))) 細〜い路地を進むと入り口発見しました ノスタルジック〜♩
高井里美
アシヤナ
レストラン
アシヤナ
大阪市内(ミナミ)134m先
とにかくカレーの種類が豊富です。 カレーだけでも鶏肉、羊肉、豚肉、野菜、シーフードとあり、様々な宗教に対応しています。 羊肉は勇気がなかった...。 辛さも5段階からチョイス可能♩ アラカルトなんかも気になるものがたくさんあります。
高井里美
ムーラン
レストラン
ムーラン
大阪市内(ミナミ)265m先
私は日替わりランチ(1000円)をオーダー。 サラダとチーズハンバーグのワンプレートにふわふわのパンがセットになっています。パンは食べ放題です! ハンバーグはしっかりと味付けがされていて美味しい♡ お酒が進みます。(笑)
佐藤 礼女
コーヒースタンド エリカ
カフェ・喫茶店
コーヒースタンド エリカ
大阪市内(ミナミ)273m先
最後にモーニングを食べて帰ることにしました! なんばウォークにあるコーヒースタンドエリカでは、トーストと玉子、コーヒーor紅茶のモーニングセットが380円ととてもリーズナブル。 他にもホットドッグのセットなどもあります。 シンプルなトーストにはバターがたっぷり塗られていて美味しい!おすすめのなんばモーニングです。 さて、なんばで終電を逃して落ち込んでた気持ちは綺麗なスパと美味しいモーニングに癒されてどこかへ飛んでいきました。 もし夜の過ごし方に困ったら、スパを利用してみてください♩朝風呂にも良いかもしれませんね!
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る